IMG_4451.JPG


今週話したこと

 

   1年通して聴取率がだったのは『かとちえ×舞のラジオ!ラジオ!ラジオ!みんな集まれ旭川っしょいSP』だけでした。

   ラジオネーム『ショーンT』が誕生しました。

   来週最終回です。


 ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週の告知

 

   319日(土)に加藤さんの新刊『アンバランス』が発売されました。→http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784163904269

 

   323日(水)に東京都港区の京都造形芸術大学・東北芸術工科大学、外苑キャンパスで開催される『本のフェス』で加藤さんが色々やります。13時〜17時ぐらいには加藤さん本人も居るみたいです。→http://www.cpfine.com/honnofes.html

 

   412日(火)に発売の『アイアムアヒーロー THE NOBEL』に朝井さんが寄稿しました。→http://www.shogakukan.co.jp/books/09187678

 

   映画『何者』のエキストラ募集中!!!!!!ついに残すは3月25日(金)のみ!!!!!!この番組の最終回と同じ日です!!!!!!→http://extra.mport.info/extra/2016/03/3-cc54.html


 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

炊飯器を買おうと思った加藤さん。実家旭川の両親に

「よく利用するスーパーの余ったポイントで炊飯器買えない?」と聞いてみたところ、

旭川のドン・キホーテで買った炊飯器と無洗米(ゆめぴりか)と

カップ焼きそばを一方的に送られたそうです。

 

「余ったポイントで買わないの!?買うなら自分で買うし!ドン・キホーテならうちの近くにもあるし!炊飯器の色は白が良かったし!送料かけてまで送んないで!」

 

と、イラっとする加藤さん。


さらに父親から夕飯時を見計らって


「ゆめぴりか、美味しいでそ?」

 

と、LINEを飛ばされてイライラッとしたそうです。

 

 IMG_6414.JPG

RN:おにぎりボーズさんのメールに阿鼻叫喚する朝井さんと加藤さん。

 

 


映画『何者』の撮影見学に行ってきた原作者の朝井さん。

 

4時間半かけて1シーンを撮っていたりと

すごい撮影現場だったそうですが、

その日の撮影終了後「朝井さんを真ん中に写真撮りますよー」となり、 

超疲れてるはずの美男美女に手でヒラヒラーっとされ、

申し訳無さで死にたくなる原作者・朝井リョウ。

 

そんな中、朝井さんはクランクイン一週間前に

主演の佐藤健さんから役作りについて、

「朝井リョウに寄せる事にした」と宣言されたそうなのですが、 

佐藤健さんはわざわざ朝井さんいきつけの美容院で、

同じ美容師さんに「朝井リョウにしてください」と言って髪を切って来ていたそうです。


あと、朝井さんは噂のエキストラ担当者を

宣言通り壊れるほど抱きしめてきたそうです。


映画『何者』は20161015日(土)公開です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


メール(カード)の書き方例


 

==================

《件名欄》

コーナー名(ふつおた、質問等)

 

 

《本文欄》

ラジオネーム◯◯

 

内容

 

 

住所

氏名

電話番号

==================

 

・1つのメール(カード)に1つの内容でお願いします。

・住所・氏名・電話番号の記入は自由です。

・生放送中のメールも同じ内容のものは1通でお願いします。

・ラジオネーム、本文、住所は一行以上空けてください。

・難しいラジオネームや言葉には読み方をお願いします。

 

 

 

宛先は......

 

 

ak@allnightnippon.comです。

 

 

ツイッターのハッシュタグは本文に半角開けて#akann0

つぶやくと朝井さんが結構な頻度でエゴサーチしにいきます。


対象地域の方はPCから


http://radiko.jp/#LFR


アクセスするだけで無料で簡単に聴取できます。


スマホでも「radiko」のアプリをダウンロードして

ニッポン放送に合わせると聴くことが出来ます。

※対象地域外の方はradikoプレミアム(月額350円:税別)に登録することで聴取出来ます。



そしてNOTTVでは映像付きで配信中です、

メガネ姿の朝井さんが見れちゃうかも♪


詳しくはNOTTV公式サイトで。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週流した曲

 

OPTM  ・だいすき / 岡村靖幸 

1曲目   Sa  Sa / 藤井隆

2曲目   大人の事情 / NEXT YOU

3曲目     ・僕はこの瞳で嘘をつく / CHAGE and ASKA(曲対決テーマ「嘘」朝井さん勝利)

EDTM    ・赤黄色の金木犀 フジファブリック 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーー   

おまけ ①


IMG_8487.JPG

お腹をさする朝井さん。




おまけ②

IMG_2046.JPG

アイスを食べる加藤さん。


2016年03月18日