DSCN0122.JPG

こっちが単独ライブの期間中にラジオで喋った相田さん。



DSCN0123.JPG


で、こっちが単独ライブ期間中にラジオで相田さんと喋った小宮さん。


■小宮さんのフリートーク
<『水曜日のダウンタウン』に出演してダウンタウンさんと会った話>

・収録前日、自分を高めようとかつてNHKで放送された
『プロフェッショナル仕事の流儀』の松本さん特集を鑑賞。


・初めて目にする松本さんに
 敬語で「よろしくお願いします」と言われ
 素っ気なくあれよ!と思う。


・浜田さんにも丁寧に接してもらいやはり
 素っ気なくあれ!と思う。


・収録にて松本さんから「滑舌」&「茶髪」を
 今までにない感じでイジってもらう。


・番組収録後のライブでエルシャラカーニのしろうさん(ボケ)
 と遭遇。松本さんと同じ坊主なのにこうも違うのかと感嘆する。




■相田さんのフリートーク
<ネタ作りの最中にスマホのアプリで遊んでいた話>

・小宮さんが単独ライブのネタ作りにいそしむ中、
 スマホのアプルで遊びまくる。


・「ねこあつめ」はのほほんとする。


・神になって天地を創造。
 文明を栄えさせるゲーム『Godus(ゴッダス)』にハマる。


・ゲームをやりこんだ相田神(あいだしん)、
 敵対する文明が住む土地にメテオを打ち込むまでになる。






【現在、募集中のコーナー】


■ともゆき対平田

同級生の平田さんと自分を比較するノートを作っていた
相田さんの兄「ともゆきさん」。


「仕事...ともゆき、フリーター。 平田、正社員。 勝者 平田」
「恋愛...ともゆき、フリー。 平田、フィリピン人の彼女。 勝者 平田」


こんな感じで、ともゆきさんと平田さんが何で対決して
結果どっちが勝ったのかを送ってください。
相田さん曰く、低いレベルの戦いで全部平田さんが勝つみたいです。


※件名に「ともゆき対平田」と書いて頂けると助かります。



■週末エンタメ情報

充実した週末を過ごすための
エンタメ情報を募集します。


「~でお祭りがあります。」
「~の水族館でこんなイベントをやります。」
「この映画がおすすめです!」


などなど。
情報性のあるメールをお待ちしています。


※件名に「エンタメ情報」と書いていただけると助かります。



■バチボコ!

小宮さんが流行らせようとしているけど

流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。


※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。



あて先は



346@allnightnippon.com



までよろしくお願い致します。


2015年04月30日