<4月21日スペシャルウィークのお知らせ>


三四郎・相田の本当の兄を探せ!!


コーナーにもなってい相田さんの兄・ともゆきさん。
相田さんの中でふつふつと湧いてきたひとつの疑問。


相田「ともゆきは俺の本当の兄じゃないんじゃないか...」


いちばん大事なウィークに相田さんの「本当の兄」を探します。
詳しくは来週の放送で発表!



<今週の三四郎ANN0>

火曜の3時~5時は若手お笑い芸人の三四郎が担当します。

DSCN0052.JPG

これが相田さん。いい声のほう。

DSCN0051.JPG

こっちが小宮さん。最近ボイトレに通ってるほう。


この2人が喋ってます。

よろしくお願いします。


メールテーマ。

SWのキーパーソンでもあるともゆきさんは
元ホスト、実家暮らし、ニート&ギャンブラー、
カネがないのに1万円ずつ馬券を買う、
というなかなかの逸材。


ということで今週は
相田さんの兄・ともゆきさんを超える逸材を発掘すべく
『エッジ効いてる兄弟・姉妹』を募集しました。


うちの兄貴は玄関で鍋焼きうどんを食べてた事があります。


などなどオン・ザ・エッジな兄弟・姉妹をご紹介していきましたが
やっぱり話題は逸れて...



・相田さんはラーメンを食べる時
 レンゲにミニラーメン作って食べる


・GACKTさんもレンゲにミニラーメン作って食べる


・先週ハネた「ボコでしょ」の効能がなくなる



みたいなどーでもいい話に花が咲いたり咲かなかったり。

なにはともあれ再来週のスペシャルウィークでは

相田さんの本当の兄を探します。

見つかるか見つからないかは分かりませんがよろしくお願いします。




【現在、募集中のコーナー】


■ともゆき対平田

同級生の平田さんと自分を比較するノートを作っていた
相田さんの兄「ともゆきさん」。


「仕事...ともゆき、フリーター。 平田、正社員。 勝者 平田」
「恋愛...ともゆき、フリー。 平田、フィリピン人の彼女。 勝者 平田」


こんな感じで、ともゆきさんと平田さんが何で対決して
結果どっちが勝ったのかを送ってください。
相田さん曰く、低いレベルの戦いで全部平田さんが勝つみたいです。


※件名に「ともゆき対平田」と書いて頂けると助かります。



■週末エンタメ情報

充実した週末を過ごすための
エンタメ情報を募集します。


「~でお祭りがあります。」
「~の水族館でこんなイベントをやります。」
「この映画がおすすめです!」


などなど。
情報性のあるメールをお待ちしています。


※件名に「エンタメ情報」と書いていただけると助かります。



■バチボコ!

小宮さんが流行らせようとしているけど

流行の兆しが見えない「バチボコ」を世に広めていくコーナー。


「 ●● バチボコ ××」


という感じでバチボコを使った文章を送ってください。


※件名に「バチボコ」と書いて頂けると助かります。



あて先は



346@allnightnippon.com



までよろしくお願い致します。





2015年04月09日