最終回!!  

 

 4人組ガールズバンド 「赤い公園」 のオールナイトニッポン0! 

 

最後の生放送は、 

 

ボーカルの佐藤千明(さとう ちあき)さん

 

ギターの津野米咲(つの まいさ)さん 

 

ベースの藤本ひかり(ふじもと ひかり)さん 

 

ドラムの歌川菜穂(うたがわ なお)さん 

 

DSC_1567.JPG

以上、「赤い公園」全員集合でフィナーレを飾ることが出来ました!!

 

DSC_1463.JPG

鬼龍院翔さんがプレゼントの"パン"を持ってやって来てくれました! 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 

25回目のメールテーマは・・・・・・  


 

 『なし!!』 

 

去年の9月29日からスタートした赤い公園のオールナイトニッポン0!

泣いても笑っても最後の生放送!

半年間、雨の日も風の日も生放送をお届けしてきた「赤い公園」メンバーの

パーソナリティの力を信じて、台本も真っ白な完全フリーの企画をお届け! 

 

DSC_1474.JPG

決まったメールテーマは、冒頭の股間を強打した佐藤さんの話から、 

 

「笑える痛い話」 

 

DSC_1476.JPG

さらに、「最終回なんだし、感謝されたい」という津野さんの一言から、 

 

「ありがとう!赤い公園!」 

 

DSC_1496.JPG

を緊急生募集! 

 

最後の最後までリスナーさんに支えられて、助けられて、

無事に最終回を迎えることが出来ました! 

 

半年間、合計25回、


本っ当に有難うございました!!!!! 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 

~感謝の"NOW ON AIR"生演奏~ 

 

これまで聴いて下さったリスナーさんに

「赤い公園」から感謝の生演奏をお届け!

 

DSC_1520.JPG

楽曲は、「NOW ON AIR」!!

最初で最後の生演奏、如何だったでしょうか? 

 

DSC_1519.JPG

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 

~最終回コメント~ 

 

「赤い公園」 のオールナイトニッポン0が最終回ということで、

縁のある方からコメントを頂きました!

まずは、オープニングに何回も登場してくれた鬼龍院翔さん!

DSC_1532.JPG

そして、番組初のゲスト!レイザーラモンRGさん!

 

DSC_1543.JPG

素敵なコメント、有難うございました!! 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 

NOT TVのコーナー(最終回)~ 

 

ラジオ放送も最終回を迎え、

430分~5時までのNOTTVでのスペシャル放送も最終回!

                                                      

最終回は、ついに、ついに、ついに・・・・・・ 

 

RN:イオリフリーダムセロニアス時貞さん 

 

RN:はんぺん侍さんという 

 

「赤い公園」 のオールナイトニッポン0のライバル同士が電話で対決! 

 

大喜利対決やあるある熱唱対決、

佐藤千明さんの奪い合いなどなど、メールという媒体から飛び出した

場外乱闘を繰り広げました!

最終回らしい笑いと感動に溢れた奇跡の時間となりました!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 

特報!! 

 

「赤い公園マンマンツアー2015初夏  

 

~迫る!初っ夏―!~」開催決定! 

 

詳しい情報は、赤い公園公式HPTwitterなどをチェック!! 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 

本日の選曲!

①明日がくるなら  / JUJU with JAY'ED

②チチをもげ! / パルコ・フォルゴレ(CV 高橋広樹)

③ありがとう / いきものがかり

ultra soul / B'z  (NOT TVパート)

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 

番組のメールアドレスは・・・・・・ 

 

akai@allnightnippon.comでした! 

 

最終回の感想や「赤い公園」への応援メッセージは、 

 

まだまだ受け付けておりますよ!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   

 

半年間、赤い公園のオールナイトニッポン0をお聴き頂き、

本当に本当に有難うございました! 

 

番組は一旦、終わってしまいますが、

これからも赤い公園の活動、そして活躍を見守っていきましょう!! 

 

それでは、皆様、また、会う日まで!


DSC_1565.JPG


2015年03月24日