****************************

DVD「ウーマンラッシュアワー109 vol.1」発売中!

【限定版】
2本組の特別仕様で豪華特典付き!
よしもとネットショップとよしもとテレビ通りのみの限定商品です!
【通常版】
こちらにしか付いていない映像特典をご用意!
通常版は全国のCD、DVD取扱店でご購入頂けます!

****************************

wr#51-1

板東英二さんの本を持って、岡村さんが番組2度目となる乱入!

wr#51-2
早速、本をNOTTVカメラにアピールする岡村さん。

来週最終回を迎えるこの番組に対しては、
「ニッポン放送にはまらへんかったんやな。
 卒業?卒業ちゃうで。ええ言い方するなよ。終わりや。ただの終わり」

「俺は一回目に放送禁止用語言ったけど番組は続いてる。
 3ヶ月ですぐ1部に昇格した」という自慢話や、

「最初はディレクターとケンカして、お互いが頑張った。
 相方とはトイレで悪口を聞かれてケンカになったし、
 ホテルでベッドに横になり天井を見上げながらケンカした」という苦労話、

wr#51-3

「相方が「村本が岡村に必死に噛み付いてるのが好きやねん」と
 言っていたと聞き、あいつ引退したんかな?プロデューサーか?
 いやいや、一緒にやろうぜと思った」

「相方が俺にツッコんでくれたらもっとやれるのに・・
 最近『なにしてはるんですか?』も言うてくれない」と寂しさも。

wr#51-4

最後には「あと2回が次のニッポン放送につながるんやから。がんばって」と
エールをくださいました。

wr#51-5
マイクのスポンジをとって
「鶴瓶さんみたいなことしたろか?」と脅す岡村さん。

wr#51-6
結婚を発表したビーチさんに対して
「あいつは自分のウーマンにしかもう興味ないねん!」

wr#51-7
最後の最後まで「1コーナーください!30分でいいですから!」と
岡村さんに懇願する中川さん。

wr#51-8
岡村さんが置いて帰った板東さんの本。
そのままウーマンさんも置いて帰りました。


wr#51-9
札幌で一夜を共にした女性の好きな曲を聴いてうっとりする村本さん。


来週の最終回については、
「悪いですけど諦めてませんから!!
 僕は最後のラスト1秒まで次に繋げるためにやりますから!
 何なら4月から1部、まだ狙ってますから!
 来週は0か100か、派手に終わりたい!!」

wr#51-10


【NOTTVコーナー】

何度も解散したものの、村本さんがコンビにこだわり続けた理由は
「漫才をしたかった。人との絡みが好きやから」

中川「俺はやめるのがめんどくさかったから。やめる勇気がなかった」
村本「やめる勇気も必要やで」

wr#51-11

高校時代はめちゃくちゃスベっていたという村本さん。
「でも、俺のほうが面白いと思っていた。
 思ってるからこそクソーと思ってまた頑張った」

「謙虚なヤツは一番面白くない。お前みたいなやつ。
 勘違いせなアカンねん!"興味ない"と"優しい"は違うから」

wr#51-12

初めての出待ちファンをキングコングに持って行かれた悔しさを忘れないよう、
書いて渡せなかったサインを持ち帰って、それを見て頑張ったという村本さん。
そうそうたる先輩方の前で笑いを取ったときは、めちゃくちゃうれしくて
無意識にスキップして、トイレで叫んだそうです。

お笑いについて熱く語ったNOTTVコーナーでした。


★YouTube「オールナイトニッポン公式チャンネル」では

 先週の放送(NOTTV分も含む)を聴くことができます!!


wr#51-13
最後のCM収録。
今までで一番録り直ししました。
来週の「岡村隆史のオールナイトニッポン」内で流れますので
こちらも聴いてください!

wr#51-14
中川さんは今週も「トゥース!!」

wr#51-15
村本さんは・・???

wr#51-16

来週3月26日(木)の最終回も深夜3時から生放送!

醜く美しいラスト!ぜひ、お聴き逃しなく!!


wr#51-17
今週も出待ち増えてました。
たくさんの女性リスナーに囲まれる村本さんと
ひとりの男性リスナーと会話する中川さん。

****************************

ふたりに話してほしいこと・質問・おすすめの癒し曲など募集中!

メールは
wr@allnightnippon.com
まで

2015年03月20日