IMG_20150314_034910.jpg


















<今週あった事>


■ラブレターズ×テレ東佐久間さんとの鼎談が
載っている『お笑いラジオの時間』発売中。
http://blog.livedoor.jp/radio_no_jikan/


■番組観覧席に4月以降の金曜ZEROパーソナリティーを
朝井リョウさんと2人で務めるカトチエマン(加藤千恵さん)。
カリスマに激励され涙ぐむ。


■オードリーANNの新年会に参戦(カリスマのみ)。

結果を残す!


■Dノリタカ、ADヨシキというテレコのシフト。


■木曜岡村さんANNで「ラブレターズ」の名前が。
一年かかって"横のつながり"が生まれてくる。


■残り2回。


■ネタコーナーは来週で終了です!





<今週のカリスマ>


IMG_20150314_050051.jpg


















本番終了後。


スタッフ「すいませ~んカリスマ。
     HP用のお写真を1枚お願いします」

カリスマ「いいわよ」


羽織っていた純白のガウンがスルリと床に落ちる。
露わになる健康的な小麦色の肌。
可愛らしい顔立ちに相反する豊満なバスト。


カリスマ「どうしたの顔真っ赤にしちゃって」
スタッフ「ゴ、ゴホン!な、なんでもないッス!」


見る者の心を一瞬で鷲掴みにするその美貌。
そして、愛くるしいキャラクター。


18歳の時に、南国の地・ハワイでスカウトされ
1975年6月に初代クラリオンガールとなったカリスマ。
1970年代に「カリスマ・ラム」名義でグラビア活動を
していたことはあまり知られていない。


スタッフ「もうちょっとアゴをあげて!」
カリスマ「ウフフ」


スタッフ「手首を返して!セクシーさがでます!」
カリスマ「あらあら」


伝説のグラビアアイドルを目の前に熱をあげる若手スタッフ。
失礼な要求を咎めることなく
スタッフを坊や扱いするカリスマ。


2015年、カリスマ・ラムフィーバーが再び起こるかも!?





<今週の塚本>


IMG_20150221_035643.jpg


















撮り忘れたので前にとったやつ




【現在募集中のコーナー】


■ウォーキング・ウィスパー

大ヒット海外ドラマ『ウォーキングデッド』。
「シャーシャー」とうめき声をあげ歩く
ウォーカー(いわゆるゾンビ)は何と言っているのか?
ウォーカーになってまで伝えたいことは何なのか?を送ってください。


件名に「ウォーキングウィスパー」と書いて送ってください。



■テレッテッテン!


ADノリタカが作った「テレッテッテン!」で終わるジングル。
あれに合うカッコイイ言葉を送ってください。
ジングルとして使用します。


件名に「テレッテッテン」と書いて送ってください。



■カリスマ応援歌


「古田の応援歌」の替え歌コーナー。いろんな芸能人・有名人を応援する歌詞を考えてください。
元の歌詞はこちら。


【今日も頼むぞ古田♪ ツバメの要♪ 冴えるリードとバッテイング♪ 勝利を掴め♪】


件名に「カリスマ応援歌」と書いて送ってください。



■溜口脚本作品


思わず引き込まれるコントの出だしを考えるコーナー。

どんな人物のセリフなのか、ナレーションなのか等、書いてください。

掛け合いではなく出だしの部分で結構です。


ちなみに溜口が書き下ろした脚本の出だしは、


 (ナレーション)

 『塚本が交通事故で死んだ。ラブレターズの塚本が死んだ。

 相方である僕は絶望した。

 そして次の日から私はピン芸人として活動することになった。』


こんな感じ。


件名に「溜口脚本作品」と書いて送ってください。



■カリスマ半ボッキ!


件名に「カリスマ半ボッキ」と書いて送ってください。



すべての宛先は、


love@allnightnippon.com


です。



▼『超人選手権開催』のお知らせ!


この番組ではメールを送ってくれるリスナーを「超人」と呼び、
3ヶ月毎に、もっとも優秀な超人『カリスマン』を決めていきます!
超人選手権はポイント制。


・ネタメールが読まれたら1万パワー


たくさん送って超人の頂点「カリスマン」を目指そう!

きっとクラスの人気者になれたりネットの世界で有名になれるゾ!

2015年03月15日