****************************

DVD「ウーマンラッシュアワー109 vol.1」

2015年3月18日 発売決定!!

【限定版】
2本組の特別仕様で豪華特典付き!
よしもとネットショップとよしもとテレビ通りのみの限定商品です!
【通常版】
こちらにしか付いていない映像特典をご用意!
通常版は全国のCD、DVD取扱店でご購入頂けます!

****************************

先週、3月いっぱいでの番組終了を発表したにも関わらず
この日の出待ちは、まさかの2人。
しかも、中川さんはその出待ちの方に座りながら挨拶されたそうで。
明らかに少なくなっていってる出待ちに危機感を感じるおふたりでした。

wr#49-1
毎週1回は必ず見る「指差し」村本さん。


年下の女性タレントや後輩の前ではカッコつけて、
「二枚目パラダイス」になるという中川さん。

「僕はボケんのが、苦手やからね・・」
「野菜もちゃんと取りや・・」
「ごめんなぁ、笑いって難しいなぁ・・」
「相方がごめんなぁ、いつもこんなやつちゃうねんで~・・」

せめてその場だけではカッコよく見られたいと思い、
つい、昔の「たかむね」の頃が出てしまうんだそうですが、
そんな中川さんにイライラする村本さんでした。

wr#49-2
「二枚目パラダイス」を指摘され恥ずかしがる中川さん。


よしもと男前ランキング2位に輝いた村本さん。
リスナーに自分のかっこいいパーツを聞かれ、
「目ですかねぇ」

wr#49-3

1位のパンサー向井さんに対しては「汚いキ◯タマしてそうやん」と
綺麗な顔の人ほどキ◯タマは汚いという持論を展開しました。


一方、「アーノルド・シュワルツェネッガー」のことをなぜか
「アーノルド・シュワルチェネガー」と言ってしまう中川さん。

村本「違う!ツェネッガーや!」
中川「アーノルド・シュワルチェネガー」
村本「違う!ツェや!ツェ!」
中川「アーノルド・シュワルチェネガー」
村本「違う!チェやない!ツェツェネッガーや!」

wr#49-4


先週は「ニッポン放送以外で番組はしません!」と言っていた村本さんでしたが
「先週は終了発表があったからニッポン放送の人がたくさん聴いていたはず。
 でも今週は絶対聴いてない。次に聴くのは最終回だけ」と語り、
「全然他局もいきますけどね、J◯NKとか・・文◯放送とか・・
 FMもいきますよ・・ツイキャスしようかな・・」とつぶやいていました。



【NOTTVコーナー】

wr#49-5
ニッポン放送のタイムスケジュールを見ながら
「イケそう」な女性を探す村本さん。

wr#49-6
身を乗り出して食い入るように品定めする中川さん。
「写真写りこれが最高やから本物はこれ以下でしかないよ」

その後、中川さんの「イケメンタレントの誰にどうされたい」トークに。
中川「お尻を叩かれたい」
村本「やったらケツ叩いてもらったら(サブ作家の)中川さんに」

というわけで、最後の約3分間は中川さんのケツを
サブ作家の僕、中川が叩き続け、合間にキスするという
その「音」だけをお送りしました。

「いつキスされるかわからんからドキドキする〜!」
「キスした後の1回目のやつ、きつ〜〜〜い!!」



★YouTube「オールナイトニッポン公式チャンネル」では

 先週の放送(NOTTV分も含む)を聴くことができます!!


来週3月12日(木)も深夜3時から生放送!
ぜひ、お聴き逃しなく!!

wr#49-7

****************************

ふたりに話してほしいこと・質問・おすすめの癒し曲など募集中!

メールは
wr@allnightnippon.com
まで

2015年03月06日