<聴取率調査週間のお知らせ>
聴取率調査週間です。
2月20日(金)はこんな感じの事やります。



(カリスマ、タイトルコール)


『ラブレターズのオールナイトニッポン・ゼロ、
 ワンナイト・ミュージック・ライブ!!
 〜今届けたい、にっぽんの歌〜』


M.CI 「上を向いて歩こう/坂本九」 ~



クリスマスに行なわれたラブレターズ所属事務所主催のコンサート
『ASH&Dワンナイト・ミュージック・ライブ』のオーマジュ企画。


カリスマがゼネラルプロデューサー、GPに就任。
あっこっちにブッキングした結果、、、


・チェコの歌!
(NOTTVスタッフ、パヴェルの生歌)
・今話題のリズムネタをスタジオで披露!
(作家奥田&ADノリタカが8.ノリタカバスーカーとなり
 ラッスンゴレライをマンキンで完コピ)
・テレビで大活躍の二世の生演奏!
(『ゴッドタン』でお馴染みマネージャー大竹さん。父は大竹まこと)
・日本音楽界のビッグネーム2人がマジ歌とクイズ!
(ヨシキ→XJAPANではなくヨシキDのマジ歌。
 はたけ→シャ乱Qはたけでなくサブ作家畠山のスパンキングイントロクイズ)
・そしてあの芸人の伝説の歌ネタ!
 (あの伝説の歌ネタ!)
・さらに、有名サックス奏者と交渉中!!


初めて聴いた人にはさっぱりの企画
「ワンナイトミュージックライブ〜今届けたい、にっぽんの歌〜」
絶対に聴くよーに!!





<今週のカリスマ>


IMG_20150214_045959[1].jpg


















奇跡的にバレンタインデーと重なった今週の放送。


近年では友達同士でチョコを贈りあう「友チョコ」や
自分へのご褒美「ご褒美チョコレート」が盛んですが


カリスマ「バレンタインの思い出を教えてほしーい!」


ということで、
今回は『バレンタインにまつわるエピソード』を大募集!
時間の許す限り紹介していきました。
チョコレートにまつわる思い出話がた~くさんでてきました~!


●初めて作ったチョコケーキ。
デコペンで「I LOVE YOU」と書いたはずが字がヘタクソすぎて
彼から「これなんて書いてあるの?」と聞かれちゃいました!トホホ...
(RN:みっかりん さん 28歳・会社員)


●旦那と付き合っていた頃「手作りチョコだよ!」と言って
市販のチョコにラッピングをして渡してました(笑)
結婚した今でも本当の事は言っていません、、、
(RN チョコよりもお金! さん 30代・主婦)


●遠距離恋愛中の彼にチョコを送ったら
真ん中に「大きなヒビ」が入った状態で到着。
見事に1週間後、破局しました!
チョコが2人の運命を暗示していた...?
(RN レモネー さん 28歳・保育士)


さてさて、
肝心のカリスマのバレンタインの過ごし方はというと、、、


カリスマ「ひ・み・つ!」


ズコー!
リスナーからエピソードを募集しといて
自分では語らないとは!


来年はカリスマのバレンタインのエピソードが
訊けるといいですね!




<今週の塚本>


IMG_20150214_050602.jpg


















リスのところ。





【現在募集中のコーナー】


■ウォーキング・ウィスパー

大ヒット海外ドラマ『ウォーキングデッド』。
「シャーシャー」とうめき声をあげ歩く
ウォーカー(いわゆるゾンビ)は何と言っているのか?
ウォーカーになってまで伝えたいことは何なのか?を送ってください。


件名に「ウォーキングウィスパー」と書いて送ってください。



■テレッテッテン!


ADノリタカが作った「テレッテッテン!」で終わるジングル。
あれに合うカッコイイ言葉を送ってください。
ジングルとして使用します。


件名に「テレッテッテン」と書いて送ってください。



■カリスマ応援歌


「古田の応援歌」の替え歌コーナー。いろんな芸能人・有名人を応援する歌詞を考えてください。
元の歌詞はこちら。


【今日も頼むぞ古田♪ ツバメの要♪ 冴えるリードとバッテイング♪ 勝利を掴め♪】


件名に「カリスマ応援歌」と書いて送ってください。



■溜口脚本作品


思わず引き込まれるコントの出だしを考えるコーナー。

どんな人物のセリフなのか、ナレーションなのか等、書いてください。

掛け合いではなく出だしの部分で結構です。


ちなみに溜口が書き下ろした脚本の出だしは、


 (ナレーション)

 『塚本が交通事故で死んだ。ラブレターズの塚本が死んだ。

 相方である僕は絶望した。

 そして次の日から私はピン芸人として活動することになった。』


こんな感じ。


件名に「溜口脚本作品」と書いて送ってください。



■カリスマ半ボッキ!


件名に「カリスマ半ボッキ」と書いて送ってください。



すべての宛先は、


love@allnightnippon.com


です。



▼『超人選手権開催』のお知らせ!


この番組ではメールを送ってくれるリスナーを「超人」と呼び、
3ヶ月毎に、もっとも優秀な超人『カリスマン』を決めていきます!
超人選手権はポイント制。


・ネタメールが読まれたら1万パワー


たくさん送って超人の頂点「カリスマン」を目指そう!

きっとクラスの人気者になれたりネットの世界で有名になれるゾ!

2015年02月15日