<今週あったこと>


IMG_20141227_035848.jpg


















カリスマも劇中でコンパクトな出演時間で大活躍。

絶賛公開中『バンクーバーの朝日』から

http://www.vancouver-asahi.jp/

石井裕也監督と勝地涼さん来てくださいました。



アクターとして接したカリスマ。

でしたが、

勝地さんの口から、カリスマのカリスマらしからぬ一面がチラチラ垣間見えたり。

あとイントロクイズが復活したり。


IMG_20141227_040045.jpg


















お二人が帰ったあとは

ちゃんとしたオトナの人たちがいなくなりサブがものすごくさびしくなったり。


とにかく。

体感12秒のカリスマを体験したいラブメイトは劇場へ急ぎましょう!



で、第3回超人選手権の結果発表も。


トップ5は、以下の通り。


第5位 RN:毒蝮サンダー・ユウ(初) 8万パワー

第4位 愛媛県 RN:2012(初) 9万パワー

第3位 RN:ジンジンジンバブエ(前回4位) 15万パワー

第2位 葛飾区R RN:関口勇斗(前回2位) 48万パワー

第1位 デレクジーカー(前回1位) 63万パワー



惜しくもトップ5入りを逃した超人はコチラ。

・RN:イエローサブマリン

・兵庫県RN:論より証拠の大ライス

・RN:ちんこフランダース

・RN:ハードナッツ

・武蔵野市RN:宅吉郎

・相模原市RN:ファイヤーダンス失敗

・北区RN:キャット加藤


次回、第4回超人選手権の発表は3月の末です!






<今週のカリスマ>


IMG_20141227_050116.jpg


















ケーキとキャンドルとカリスマ。







<今週の塚本>


IMG_20141227_045141.jpg


















ぬか喜びだったところ







<写真いろいろ>


IMG_20141227_045828.jpg


















「カリスマ応援歌」の優秀作品に贈られる

東京ヤクルウトスワローズ2015カレンダー。

いまだ優秀作は出ませんがちゃんとブツはあります。







IMG_20141227_050751.jpg


















番組に届いた封書。







IMG_20141227_050757.jpg


















これが入ってました。

どんな画像、動画、文書が入っているのか見てません。すごく怖いので。

こういうものは送らないでください。すごく怖いので。





【現在募集中のコーナー】


■ウォーキング・ウィスパー

大ヒット海外ドラマ『ウォーキングデッド』。
「シャーシャー」とうめき声をあげ歩く
ウォーカー(いわゆるゾンビ)は何と言っているのか?
ウォーカーになってまで伝えたいことは何なのか?を送ってください。


件名に「ウォーキングウィスパー」と書いて送ってください。



■テレッテッテン!


ADノリタカが作った「テレッテッテン!」で終わるジングル。
あれに合うカッコイイ言葉を送ってください。
ジングルとして使用します。


件名に「テレッテッテン」と書いて送ってください。



■カリスマ応援歌


「古田の応援歌」の替え歌コーナー。いろんな芸能人・有名人を応援する歌詞を考えてください。
元の歌詞はこちら。


【今日も頼むぞ古田♪ ツバメの要♪ 冴えるリードとバッテイング♪ 勝利を掴め♪】


件名に「カリスマ応援歌」と書いて送ってください。



■溜口脚本作品


思わず引き込まれるコントの出だしを考えるコーナー。

どんな人物のセリフなのか、ナレーションなのか等、書いてください。

掛け合いではなく出だしの部分で結構です。


ちなみに溜口が書き下ろした脚本の出だしは、


 (ナレーション)

 『塚本が交通事故で死んだ。ラブレターズの塚本が死んだ。

 相方である僕は絶望した。

 そして次の日から私はピン芸人として活動することになった。』


こんな感じ。


件名に「溜口脚本作品」と書いて送ってください。



■カリスマ半ボッキ!


件名に「カリスマ半ボッキ」と書いて送ってください。



すべての宛先は、


love@allnightnippon.com


です。



▼『超人選手権開催』のお知らせ!


この番組ではメールを送ってくれるリスナーを「超人」と呼び、
3ヶ月毎に、もっとも優秀な超人『カリスマン』を決めていきます!
超人選手権はポイント制。


・ネタメールが読まれたら1万パワー


たくさん送って超人の頂点「カリスマン」を目指そう!

きっとクラスの人気者になれたりネットの世界で有名になれるゾ!


2014年12月29日