【10月24日 聴取率調査週間のお知らせ】


『さよなら・ピューイ!
 アカペライントロクイズ・ファイナル!!』


カリスマの「ネタ切れ」により
鉄板コンテンツ『カリスマイントロクイズ』が
"最終回"を迎える事と相成りました。


通常アカペラに加え『カリスマハットトリック』!
さらに、お笑いスターウィークの第1回のアカペラを音源を大公開!
そして、カリデカ(塚本)にも一曲やってもらいます!

想い出のアカペラがあれば送ってください!


10月24日の聴取率調査週間、
『アカペライントロクイズ・ファイナル!』絶対に聴くよーに!




<今週話したこと>

IMG_20141018_041925[1].jpg













先のキングオブコントで「7点」を頂戴したラブレターズ。
かの名曲『デスペラード』をBGに
とつとつ心境を語りました。を皮切りに、

あの日から今日までの出来事をお伝えしました。


・本番直前、番組のLINEグループに

 ミキサーのオオツボさんがグーのスタンプ投稿

・アルコ&ピースさんが点を入れたのは犬の心さん

・ここ1か月、優勝後のいろんな番組への出演を見据え

 知識を強化すべく、漫画「グラゼニ」を読んだりアニメを見ていたカリスマ

・塚本、映画『8 Mile』を鑑賞

・当日、塚本は「ひとカラ」に行く。エミネムをワントライ。

・2人で赤坂にある神社に行ってお参り。

・2人でアーノルド・パーマーの名言を噛み締める

・敗戦後、「恥ずかしい...」と言い残しイトウ・マネージャーが帰宅

・東京03の飯塚さん優しい

・オールナイト0でのイベントの高松豪

・高松豪すげー

・高松豪はアウト・デラックスで売れる

・やっぱ高松豪すげー


後半は高松豪さんに持っていかれた感もありますが

ラジオで頑張っていくことを決意したラブレターズ。

これからも番組をラブレターズをよろしくお願い致します。




<今週のカリスマ>

IMG_20141018_050018[1].jpg

















かっこいい顔をしている7点の人。




<今週の塚本>

IMG_20141018_050047[1].jpg
















糸がほつれている7点の人。




【現在募集中のコーナー】


■カリスマ応援歌


「古田の応援歌」の替え歌コーナー。いろんな芸能人・有名人を応援する歌詞を考えてください。
元の歌詞はこちら。


【今日も頼むぞ古田♪ ツバメの要♪ 冴えるリードとバッテイング♪ 勝利を掴め♪】


件名に「カリスマ応援歌」と書いて送ってください。



■溜口脚本作品


思わず引き込まれるコントの出だしを考えるコーナー。

どんな人物のセリフなのか、ナレーションなのか等、書いてください。

掛け合いではなく出だしの部分で結構です。


ちなみに溜口が書き下ろした脚本の出だしは、


 (ナレーション)

 『塚本が交通事故で死んだ。ラブレターズの塚本が死んだ。

 相方である僕は絶望した。

 そして次の日から私はピン芸人として活動することになった。』


こんな感じ。


件名に「溜口脚本作品」と書いて送ってください。



■塚本バイト情報局フロムT


勤めていたバイト先が閉店してしまった塚本に
おすすめバイトの「会社名」「種類」「内容」を教えてあげてください。


件名に「フロムT」と書いて送ってください。



■カリスマ半ボッキ!


件名に「カリスマ半ボッキ」と書いて送ってください。



すべての宛先は、


love@allnightnippon.com


です。



▼『超人選手権開催』のお知らせ!


この番組ではメールを送ってくれるリスナーを「超人」と呼び、
3ヶ月毎に、もっとも優秀な超人『カリスマン』を決めていきます!
超人選手権はポイント制。


・ネタメールが読まれたら1万パワー
・生放送中に読まれたメールの中から優秀者には2万パワー


ネタメール、生メールをたくさん送って
超人の頂点「カリスマン」を目指そう!きっと友達に自慢できるゾ!

2014年10月20日