いよいよ始まりました、
『チャラン・ポ・ランタンのオールナイトニッポンzero


全く緊張の素振りを見せていなかった姉・小春 & 妹・もも ですが、
どうやら緊張はしていたようで。。。

しかも、直前にゲストに出させてもらった 、、、



生アイドル!

生AKBって私服もバカ可愛いな!!

いやいや、何食ったらそんな顔小さくなんの!!!

演奏したら超喜んでくれたけど、
可愛いうえに性格まで良いって反則じゃね!!!!


的な、衝撃にやられてしまい、緊張に拍車が掛かったようです。

(AKB48の木崎さん、小笠原さん、中西さんありがとうございました!)






さてさて放送はというと、、、
緊張の喋り出しから一転、初回にしてペースを掴みすぎたのか約25分のオープニング!

この日ラジオ初解禁となった、、、

高橋克実・チャランポランタン

 『ぎんなん楽団カルテット』    

も無事にオンエアー!とりあえず大事なことはド頭で!(笑)

(コチラの曲は「NHKみんなのうた」2014年10月・11月にオンエアーされています!
ちなみにCDは11月5日にリリース、チェックしてください!)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



みなさん放送を聞いてくれたであろう!ということで、
nottv限定の4時半以降のゾーンのみをお伝え!

『チャランポ散歩』なるコーナーをお届けしました!

深夜4時半、有楽町の街にチャラン・ポ・ランタンが繰り出し、ひたすらブラブラ。
途中、生演奏もしたり、公衆電話からスタッフに電話をかけたり、
ラーメン食べたり。。。全く文字面だと雰囲気分からないでしょうけど、
今後も夜の街に繰り出します!



放送中のたくさんのメールありがとうございます!
初回の感想もお待ちしてます!

cpr@allnightnippon.com までバシバシ送ってください!


image.jpg
  ↑↑↑ 全員バタバタのスタジオ写真、この時チャランポの2人は夜の街に・・・ ↑↑↑

2014年10月05日