【今週話した事】


当ページ、右側の宣材写真。左の坊主頭が塚本、
右の緑色カーディガンがカリスマ(溜口佑太朗)。


「キングオブコント2014決勝進出
が決まってからのこの一週間が今年もっともヒマだった」
と語る『ラブレターズ』がお送りしているANN0。


今週は、きたる「10月16日(木)」に行われる
『オールナイトニッポンZERO・LIVEパ~ラダイス』の
総合司会:ウーマンラッシュアワーの
中川パラダイスさんがご登場。



#25_3人.jpg


















しっかりとしたお知らせをした後は、
直前まで恵比寿のキャバクラにて
ワインを嗜み潤したそのノドで
「パラダイス・アカペライントロクイズ」を敢行。


出題は「MajiでKoiする5秒前/広末涼子」でしたが、、、正解者はゼロ!激ムズ!



#25_3人2.jpg


















【公演詳細】
タイトル : オールナイトニッポンZERO・LIVEパ~ラダイス
場  所 : TSUTAYA O-WEST
日  程 : 2014年10月16日(木)開場18:00/開演19:00
プレイガイド: チケットぴあ
チケット代 : 前売・3,800円 / 当日・4,300円  (D代・別)
一般発売日: 2014年9月20日(土) Pコード:243-371
問合せ先 : TSUTAYA O-WEST:03-5784-7088(平日12:00~20:00)

出演 : ウーマンラッシュアワー、ラブレターズ、たかまつなな、高松豪、
     吉田山田、Czecho No Republic、チャラン・ポ・ランタン

【受付URL】http://pia.jp/t/ann-zero/


10月16日は、渋谷TSUTAYA O-WESTで
パシっと場を仕切る中川パラダイスさんと、
ガヤを出しまくるラブレターズに会いにいきましょう!







【今週のカリスマ】

#25カリスマ.jpg


















カリスマ  「今年も一等賞だー!」
スタッフ一同「おめでとうございまーす!!!」


本番前の控室。麦茶での祝杯。
テーブルの中央には大きな鍋が一つ。
中は、ほくほくの「かぼちゃの煮物」だ。


カリスマ 「ほら、うまそうだろ!?」
スタッフA「いただきまーす!」
カリスマ 「甘くてうまいぞ、ほら食え!」
スタッフB「うんまそーう!」
カリスマ 「ノリタカには大盛りだ!」
ノリタカ 「あざーっす!」


麦わら帽子に手ぬぐい
首に白いタオルを掛けたカリスマが、
おたまで一人一人によそってくれる「かぼちゃの煮物」。


何を隠そうこの「かぼちゃ」は
巨大なカボチャを全国から一堂に介し、
その重量を競う『日本一どでカボチャ大会』で優勝した逸品。


育てたのはもちろんカリスマ。


毎年、香川県の小豆島で開かれている
秋の風物詩『日本一どでカボチャ大会』。
今年カリスマが育てかぼちゃは、458・1キロ!
大相撲の大砂嵐、およそ3人分の重さだ。


巨大かぼちゃの栽培を始めて15年というカリスマ。
毎年のように大会で優勝するかぼちゃを作るには、
人並み外れた苦労があるはず。
どうやったらこんなに大きなかぼちゃを作れるのか?
そんな質問に、カリスマは微笑ながらこう返してきた。


「うん、、、"土に感謝"...だね」


決して、おごらず、たかぶらず。
鼻の下を照れくさそうに指でこするカリスマの笑顔は、
かぼちゃの味同様、大きくて、やさしかった。







【今週の塚本】

#25つかもと.jpg


















放送終了後、「今日はちょっと疲れた、、、」と漏らしているところ。







【写真いろいろ】

#25メール束.jpg


















この3か月で読まれたネタメールの束。「麦茶」の発表は次週。







#25とびら.jpg


















スタジオの扉。







#25とびら2.jpg


















こういう風にしたら開くそうです。英語で書いてあってパヴェルさんにも親切。







#25告知.jpg


















番組同様、こちらも何卒よろしくお願いします。







【現在募集中のコーナー】


■カリスマ応援歌


「古田の応援歌」の替え歌コーナー。いろんな芸能人・有名人を応援する歌詞を考えてください。
元の歌詞はこちら。


【今日も頼むぞ古田♪ ツバメの要♪ 冴えるリードとバッテイング♪ 勝利を掴め♪】


件名に「カリスマ応援歌」と書いて送ってください。



■溜口脚本作品


思わず引き込まれるコントの出だしを考えるコーナー。

どんな人物のセリフなのか、ナレーションなのか等、書いてください。

掛け合いではなく出だしの部分で結構です。


ちなみに溜口が書き下ろした脚本の出だしは、


 (ナレーション)

 『塚本が交通事故で死んだ。ラブレターズの塚本が死んだ。

 相方である僕は絶望した。

 そして次の日から私はピン芸人として活動することになった。』


こんな感じ。


件名に「溜口脚本作品」と書いて送ってください。



■塚本バイト情報局フロムT


勤めていたバイト先が閉店してしまった塚本に
おすすめバイトの「会社名」「種類」「内容」を教えてあげてください。


件名に「フロムT」と書いて送ってください。



■カリスマ半ボッキ!


件名に「カリスマ半ボッキ」と書いて送ってください。



すべての宛先は、

love@allnightnippon.com

です。



▼『超人選手権開催』のお知らせ!


この番組ではメールを送ってくれるリスナーを「超人」と呼び、
3ヶ月毎に、もっとも優秀な超人『カリスマン』を決めていきます!
超人選手権はポイント制。


・ネタメールが読まれたら1万パワー
・生放送中に読まれたメールの中から優秀者には2万パワー


ネタメール、生メールをたくさん送って
超人の頂点「カリスマン」を目指そう!きっと友達に自慢できるゾ!

2014年09月22日