【オールナイトニッポンZERO ライブイベントのお知らせ】

来たる「10月16日(木)」に
「総合司会:中川パラダイス、監修:村本大輔」の
オールナイトニッポンZEROのライブイベント開催が決定!

【公演詳細】
タイトル : オールナイトニッポンZERO・LIVEパ~ラダイス
場  所 : TSUTAYA O-WEST
日  程 : 2014年10月16日(木)開場18:00/開演19:00
プレイガイド: チケットぴあ
チケット代 : 前売・3,800円 / 当日・4,300円  (D代・別)
一般発売日: 2014年9月20日(土) Pコード:243-371
問合せ先 : TSUTAYA O-WEST:03-5784-7088(平日12:00~20:00)

出演 : ウーマンラッシュアワー、ラブレターズ、たかまつなな、高松豪、
     吉田山田、Czecho No Republic、チャラン・ポ・ランタン


【ぴあ先着先行】~9月20日(土)AM6時まで
        ※ラブレターズのANN0番組終了1時間後まで!
【受付URL】http://pia.jp/t/ann-zero/



※先着順で予定枚数に達し次第、受付終了となりますのでご注意ください。

wr#25-1
総合司会:中川パラダイス

ここで集客できれば、1部昇格を狙うウーマンラッシュアワーにとって
上層部への強烈なアピールになります!!!
リスナーのみなさん、よろしくお願いします!!!!

10月16日は、渋谷TSUTAYA O-WESTでお会いしましょう!

****************************

「矢部さんはラジオに対して冷めてなんていない!」と
オープニングから熱く語り始めた村本さん。
アニキ、ひろ兄、親父、浩之と呼び、
唯一、慕っている先輩が矢部さんだそうです。
恋愛相談にのってもらったこともあるらしく、
「俺は遊びたいんだ、だから彼女を作らないんだ」という村本さんに
矢部さんはハッキリこう明言したそうです。

「村本よ。俺は全くそんな気は起こらないんだ。
 大事な奥さんがいて、子どもがいて...。
 俺は、子どもが大きくなったら遊び狂う。」

矢部「最近ゲスってる?」
村本「ゲスってます!」
矢部「いいねえ」
というのがいつものふたりの会話だそうです。

wr#25-2
矢部さんが「出待ちで珍しく可愛い子がいた」と言っていたのを聞いて
本番前に外に出てみた村本さん。
中川さん、マネージャーさん、ディレクター、作家と見に行きました。

また、矢部さんと連絡先交換を熱望する村本さん。
その理由は、コンパの時に「矢部さんの友だち」という肩書きがほしい。
そしてめちゃイケに出たいから、だそうです。

どんなしょーもないことでも笑って話を広げてくれるから
揃って矢部さん派だというウーマンのおふたり。
岡村さんは若手の笑いで笑うもんか、みたいなところが見えるのだそうで、
中川「岡村さんは動きがコミカルで面白いけど、動きで少し逃げすぎてるかな
   みたいなところがある」
村本「動きが見えないラジオでもバンバン笑いとってますよ」
中川「でも、もう芸歴長いから。それくらいの実力はあって当然というか...」
急に岡村さんに対して「ちょうど腹立つライン」
面白くもなく、弱くもないぶっこみをする中川さん。

さらにダウンタウンの浜田さんに対しては、
「笑わな叩かれる、という恐怖感から浜田さんの言うこと笑ってるっていう人
 多いじゃないですか。ちょっと暴力政治なトコあるじゃないですか?」
脇汗をかきながら、なかなかひりつくことを言う中川さん。
「極論言うとですよ」と繰り返してはいましたが...。
村本「悪口が下手なのにぶっ放すよね」


オールナイトニッポンZERO・LIVEパ~ラダイスに出演が決まった
10月から水曜ANN0を担当する姉妹ユニット
チャラン・ポ・ランタン(姉:小春、妹:もも)さんが登場!

wr#25-3

いきなり「これ言っていいんかな...。姉妹で3Pしたこととかあります?」と
ぶっこむ中川さん。
「あーーーーーーーーーーーー」と声を揃え、
明らかに返答に困るチャラン・ポ・ランタンさん。
「まだないですね。好みの男性がかぶることも全然ないですし」
村本さんも「中川さんは初めてトークを振ったのかな?」と
急角度の質問に驚きを隠せませんでした。

さらに、悲しげなアコーディオンの音楽に乗せながら
昔、彼氏との別れ際に手切れ金57万を請求されたことを告白した小春さん。
負けずに中川さんも風俗に行った時、女の人を店から出すのに1万5千円。
普通3千円の簡易ホテルが1万5千円。プレイしてもらうのに3万円。
結局プレイできずに手でしてもらい、帰りの新幹線で泣いたという話を
披露しました。

ウーマンのテーマソングを作ってきたというチャラン・ポ・ランタンさんに対し
「そんなんせんでいいから手売りを...」とお願いする村本さん。
「初めて断られた」と軽くショックをうけるももさんに
「じゃあ次のCMの間に歌っていただくとして手売りを...」
「スケジュールとって手売りを!」ととにかく手売りをお願いする村本さん。
曲を披露してくれた後も「すごいよかった!」と興奮する中川さんの横で
「それもそうなんですけど手売りを...」と切にお願いする村本さんでした。

また中川さんは「この曲をイベントで4人で歌いたい」
「吉田山田さんの横でマラカス振るとかしたい」など、
総合司会らしい企画力を発揮。
本人は本気らしいので、その結果は是非、
オールナイトニッポンZERO・LIVEパ~ラダイスの会場でご確認ください。

wr#25-4
放送終了後、中川さんが忘れて帰ったCD&歌詞カード...

チャラン・ポ・ランタンさんがお帰りになった後
「どっちならイケる?」という最高にゲスな話をしだしたふたり。
村本「俺、妹かな」
中川「僕はケバい、ケバいって言ったら失礼やけど
   クールビューティーなお姉ちゃんかな」
村本「どうすんねん。」
中川「4P?...正直イケそう雰囲気あった?」
村本「俺は妹さんの方はなんかイケそうな気がしたけどな。
  一回メシかましゃあすぐ。チャランポパンパン?オチ@ポパンパン!」

さらに、 村本「チャラン・ポ・ランタンさんとオチ@ポパンパンしたい?したくない?」
中川「したい」
村本「それは間違いないね?する?」
中川「する」
村本「このオールナイトニッポンゼロのライブの打ち上げで絶対する?」
中川「する」
村本「何をするの?」
中川「オチ@ポパンパン」
村本「ギャグっぽく言ってみて」
中川「♪オチ@ポパンパ〜ン」

wr#25-5
CM中にまだ局に残っていらっしゃったチャラン・ポ・ランタンさんに
ゲストークを謝罪してきた中川さん。


今週、高校時代の親友のけんちゃんこと、長谷川健一さんと
グアムに言っていたという村本さん。
けんちゃんのDカップのおっぱいを「モミモミー」し、
海でけんちゃんとビーチボールで遊んだり、水パシャパシャもしたそうです。

中川「でも、それ男同士でする?女の子とすることちゃう?」
村本「あー、なるほど。概念ね。」
中川「概念?」
村本「概念の話ね。お前は女の子とする概念ね。俺は男とする概念やねん」

さらに、1日目はけんちゃんの作ってきたお手製のおにぎりと
タコさんウインナーを食べたという村本さん。
中川「それって女性が作るもんじゃないの?」
村本「あー概念ね。」
中川「何なん?その概念って」
村本「お前にとってタコさんウインナー作るのは女性やろ?
   俺にとってタコさんウインナー作ってくるのは男性やもん」
中川「概念が?」
村本「概念が。お前はチャラン・ポ・ランタンやとお姉ちゃんやろ?
   俺は妹やん。これも概念やろ?概念の押し付け合いはやめようぜ」
中川「じゃあ、ちなみに中川パラダイスは村本から見て
   概念的には男性女性どっちなの?」
村本「お前が?そりゃもうバリバリ女性やろ!」
中川「完全に女性と行っとるがな!」
村本「じゃあ最初からオチ@ポパンパンがついてるか、ついてないかで聞けや」
中川「オチ@ポパンパンはついてたんか、ついてなかったんかどっちやねん!」
村本「オチ@ポパンパンはついてたよ」
中川「じゃあ、中川パラダイスは概念的にはオチ@ポパンパンはついてるの?」
村本「お前絶対ついてないやろ!!」


一方、家族で沖縄旅行を満喫したという中川さん。
レンタカーを借りて石垣島を快適ドライブ。
「島を3時間ぐらいで1周できた」そうで、
村本「3時間で周れるわけやな。東京で言うと?」
中川「巣鴨、巣鴨かな」
村本「アメリカで言うと」
中川「サンフランシスコかな。サンフランシスコは言いすぎかな。
   バチカン市国ぐらいかな。アメリカじゃないけど」
村本「シュークリームで言うと?」
中川「6億8個並べたくらいの大きさかな?」
村本「8個って何?ウケるかなと思った?」
中川「思った」

wr#25-6
中川さんからのおみやげ:紅いもタルト

ドライブ中に市外地にあった古風な八重山そば屋さんを見つけた中川さん。
店内も「田舎に来た〜」と感じられる雰囲気最高のお店だったのですが、
そこの店員のおばあちゃんが「メニュー何にします?」といって
取り出したのが、なんとiPad!
さらにレジでは、iPadとiPhoneを駆使していたそうで。
「そこだけ近未来」と中国人の名前のような発音で言ってしまうほど
驚いた中川さんでした。

今回、奥さんは「3泊で20回はしたい」と目標を立てていたそうですが
結果できたのは2回だったそうです。
ただ、した場所がホテルの風呂場とベランダ。流石です。


リスナーから、歌手のaikoさんがライブでこの番組を聞いていると
言っていたという情報が!
aikoさんのCDも持っているという村本さん。
「ビジネスaiko」さんではなく「ナチュラルaiko」さんであることを祈り、
aikoさんのTwitterが番組終了までに更新されることを期待していましたが、
結局更新されることはありませんでした...。
さらに、aikoさんは村本さんのゲス兄弟である山里さんの番組には
メッセージを送り、出演までしていたという情報を聞き、
「ということは僕らの番組にも出演してくれるんでしょうねぇ、ノーギャラで」
と期待を膨らます村本さんでした。

wr#25-7

来週9月25日(木)も深夜3時から生放送!!
ぜひ、お聴き逃しなく!

****************************

「ふたりにしゃべってほしいこと」募集中!

メールは
wr@allnightnippon.com
まで

2014年09月19日