【オールナイトニッポンZERO ライブイベントのお知らせ】

来たる「10月16日(木)」に
オールナイトニッポンZEROのライブイベント開催が決定!

【公演詳細】
タイトル : オールナイトニッポンZERO・LIVEパ~ラダイス
場  所 : TSUTAYA O-WEST
日  程 : 2014年10月16日(木)開場18:00/開演19:00
プレイガイド: チケットぴあ
チケット代 : 前売・3,800円 / 当日・4,300円  (D代・別)
一般発売日: 2014年9月20日(土) Pコード:243-371
問合せ先 : TSUTAYA O-WEST:03-5784-7088(平日12:00~20:00)

出演 : ウーマンラッシュアワー、ラブレターズ、
     たかまつなな、高松豪、吉田山田(NEW!)・・・and more

【ぴあ先着先行】~9月16日(火)AM10時まで
【受付URL】http://pia.jp/t/ann-zero/


※先着順で予定枚数に達し次第、受付終了となりますのでご注意ください。
※9/16(火)の午前2時30分~5時30分は、
 チケットぴあ 受付サイトメンテナンスのため、チケットのお申し込みが出来ません。
 何卒ご了承頂き、この時間以外でお申込み頂きますようお願い致します。

※追加出演者情報は決定になり次第、随時発表していきます。

我らがウーマンラッシュアワーがメイン!
しかも「パ~ラダイス」が冠に付くこのライブイベント!!
ここで集客できれば、1部昇格を狙うウーマンラッシュアワーにとって
上層部への強烈なアピールになります!!!
リスナーのみなさん、よろしくお願いします!!!!

10月16日は、渋谷TSUTAYA O-WESTでお会いしましょう!

wr#23.5-1
名曲「日々」がロングヒット中の吉田山田

****************************

今週は、北海道でトークライブがあったおふたり。
村本さんは、ライブ後の2日間の休みで北海道を満喫。

釧路でおいしい刺身が食べられるという名店に行った際、
隣に座ったご老人夫婦のお客さんが
「実はな、50年前にここにきたことがあるんじゃよ」と語りかけると
「あ、そうなんですか。次のお客様は何飲まれます?」と完全に話を流す
店員さんにビックリしたという村本さん。

店を出るとさらにビックリな奇跡が!
かわいい女性が村本さんに近寄ってきて、
女性「どうも、この前はありがとうございました」
村本「(ん?誰と間違えてんだ、こいつは)」
女性「あのー、覚えてませんか?本田です。本田翼です」
村本「(ほ...、本田翼?!)」

映画の撮影で釧路に来ていたという本田さん。
しかし、突然の出来事に「釧路+村本=本田翼」を
しばらく理解できなかったという村本さんは
「あぁ...」と斜に構えた対応しかできなかったそうです。

wr#24-1

本田さんと別れた後、そわそわして居ても立ってもいられない村本さん。
山崎まさよしの「One more time , One more chance」ばりに
繁華街をウロウロ。
しかし結局なにもなく、村本軍団のひとりである
みるきぃしげおさんに連絡したところ
「Twitterやってるんじゃない?」という救いの手が。

さっそく本田さんのTwitterをフォローする村本さん。
するとすぐにフォロー返し。
DMで「先程はありがとうございました」と送信。
するとすぐに「こちらこそ」という返事。
しかし、会話していくと何かおかしい...
よく見ると、その本田さんのフォロワーはなんと28人!
Twitterはなりすましだったのです!!
すぐにフォローを外した村本さんでした。

さらに、街中で「おい、村本やんけ!写真撮ろう!もっと笑えよ〜」と
村本さんのケツをグリグリする"ノリの良い"おっさんにも遭遇。
その後、釧路の夜景が一望できるおしゃれなバーで
今度本田さんに会ったらどうしようかという作戦会議をしていると
そこにいたバーのマスターが、なんとさっきのノリの良いおっさん!
ビシッと決めたマスターは村本さんに「先程はありがとうございました」
村本「いや別人やないか!しゃべり方全然ちゃうやんけ!!」
マスター「いやー、奇跡って本当にあるもんですね」
本田さんではなくマスターと奇跡の再会を果たした村本さんでした。

wr#24-2

一方、打ち上げで札幌のおっぱいパブに行ったという中川さん。
おっぱいをがっつり堪能した後に、
その女の子が「私、今日のライブ行きました」と一言。
さすがに、動きが少し止まったという中川さんでした。

また、そのエッチなお店をスマホで検索していた中川さん。
あとで検索したことが奥さんにバレないように、履歴は全て削除。
さらに全く関係のないミュージシャン「Mr.Children」で検索し
ネットサーフィンするという徹底ぶり。

しかし、東京に帰った夜、
奥さん「なんじゃこりゃーーーーー!!!!!」
目を覚ました中川さんに「どういうことや?!どういうことや?!」と
詰め寄る奥さん。
「どうしたん?」と平静を装う中川さんに突きつけられたのは予測変換。
「ほ」→「ホテヘル」
「こ」→「合コンバー」
「お」→「おっぱいパブ」
予測変換のことを考えていなかった中川さんは、
村本さんに調べてくれと頼まれたとウソをついたそうです。
中川「しかし、やってることスパイやな」
奥さん「言い方悪いわ!FBIじゃ!!」

wr#24-3

THE MANZAI2014の認定漫才師50組が先日発表になり、
前回チャンピオンのおふたりがどこより早い優勝予想やっちゃいました。

この大会は、下馬評は全く関係ないという村本さん。
準決勝のサーキットではネタを2本見せるため、
2本強いネタを用意しないといけないところが大変なんだそうです。
「準決勝のお客さんはすごくシビアで、新しいものを見たがってるから
 ちょっとでもテレビで見たようなパターンをやると笑ってくれない」

さらに、 「失うものがない奴。飯が食えてない、バイトしてるような奴は強い」
「下から突き上げる力が一番強い」と分析。

結論としては、村本さんの優勝予想は「流れ星」
「昨年のひじ神様より面白いネタがあるんでしょうねぇ」と
めちゃくちゃハードルを上げまくる村本さんでした。

wr#24-4
村本さんがどうしても我慢できずに家で一口食べてしまった
北海道土産のチーズケーキ。

wr#24-5
それにがっつくスタッフ&優しく見つめる村本さん。

wr#24-6
番組での「ミス出待ちを決めたい」という村本さんの発言からか
きれいに横一列に整列してくださった出待ちのファンの方たち。
その様子を優しく見つめるおふたり。



来週9月18日(木)も深夜3時から生放送!!
ぜひ、お聴き逃しなく!

****************************

「ふたりにしゃべってほしいこと」募集中!

メールは
wr@allnightnippon.com
まで

2014年09月12日