【今週話したこと】

ラブレ2S22.jpg


















60周年マン(ズ)がお送りした
今回の聴取率調査週間。


塚本は通販で買ったやつを装着。




で、


カリスマ平常時.jpg


















カリスマは<RNマスク屋>さんお手製のスペシャルなマスク。






カリスマメガネ.jpg


















メガネ着用ver






カリスマヘッドフォン.jpg


















メガネ+ヘッドフォン着用ver






カリスマ2.jpg


















側頭部に映える「1242」





で、肝心の番組の中身はというと
『開局60周年特別企画 60周年マンが「ハガキ職人」を考える』
と題して2時間ブチ抜きの生放送。


①ハガキ職人とツイッター!
②ハガキ職人のイベントについて!
③ハガキ職人から作家になりたい人は今もいるのか?


3つのテーマを設けて
たくさんのメールを頂きました。
ありがとうございます。


今回の放送、
賛否両論あるとは思いますが、まとめると


番組宛てにネタメールいっぱい送ってください


超人の皆様、よろしくお願い致します!
そしてこれから超人になる皆様
コーナー概要は当ページ下記をご参照ください!




■2時間の放送を凝縮させた
特別版をYoutubeにて配信中です。
よろしければ。


https://www.youtube.com/playlist?list=PLyTVTIZR5IuCKmIs1Zi8IG3Gxzocq4qPx







【今週の60周年マン1号】


カリスママスク.jpg





























『60周年マン1号の歌』


ピューイ ピューイ ピュッピュピュー


嗚呼、わたしの60周年マン


素顔を見せるのナンセンス


お肌にやさしいコーラゲン


そんなの常識コモンセンス


マスクのヒモはあなたに結んでほしい



ピューイ ピューイ ピュッピュピュー


嗚呼、ぼくらの60周年マン


素顔のほうがかっこいい


素顔のほうがシュッとしてる


素顔のままでは安田成美と中森明菜ダブル主演


主題歌「君がいるだけで」思い出してほしい



ピューイ ピュッピュピュー


たとえば君がいるだけで


心が強くなったりする時がままあること


なにより大切なものを


気づかせてくれたような気がしないでもないよね


ジェームス小野田さんの鎧みたいな衣装思い出してほしい



ピューイ ピューイ ピュッピュピュー


ピューイ ピューイ ピュッピュピュー


ピューイ ピューイ ピュッピュピュー


現在のジェームス小野田さん舞台を中心に活動してるらしい









【今週の60周年マン2号】

つかもと.jpg


















マスクを脱いで缶詰の蟹くってるところ






【現在募集中のコーナー】


■カリスマ応援歌


「古田の応援歌」の替え歌コーナー。いろんな芸能人・有名人を応援する歌詞を考えてください。
元の歌詞はこちら。

【今日も頼むぞ古田♪ ツバメの要♪ 冴えるリードとバッテイング♪ 勝利を掴め♪】


件名に「カリスマ応援歌」と書いて送ってください。



■溜口脚本作品


思わず引き込まれるコントの出だしを考えるコーナー。

どんな人物のセリフなのか、ナレーションなのか等、書いてください。

掛け合いではなく出だしの部分で結構です。


ちなみに溜口が書き下ろした脚本の出だしは、


 (ナレーション)

 『塚本が交通事故で死んだ。ラブレターズの塚本が死んだ。

 相方である僕は絶望した。

 そして次の日から私はピン芸人として活動することになった。』


こんな感じ。


件名に「溜口脚本作品」と書いて送ってください。



■塚本バイト情報局フロムT


勤めていたバイト先が閉店してしまった塚本に
おすすめバイトの「会社名」「種類」「内容」を教えてあげてください。


件名に「フロムT」と書いて送ってください。



■カリスマ半ボッキ!


件名に「カリスマ半ボッキ」と書いて送ってください。

すべての宛先は、


love@allnightnippon.com


です。



▼『超人選手権開催』のお知らせ!


この番組ではメールを送ってくれるリスナーを「超人」と呼び、
3ヶ月毎に、もっとも優秀な超人『カリスマン』を決めていきます!
超人選手権はポイント制。


・ネタメールが読まれたら1万パワー
・生放送中に読まれたメールの中から優秀者には2万パワー


ネタメール、生メールをたくさん送って
超人の頂点「カリスマン」を目指そう!
きっと友達に自慢できるゾ!

2014年09月01日