7月16日、高松豪くんがついに「波乗り泥棒」でメジャーデビューしました! リスナーの皆さんからもたくさんの「おめでとうメール」頂き、 本当にありがとうございました!! 豪君も大変喜んでいました。 これでトーシロー(素人)ではなく、プロのミュージシャンです。 NEC_0232.JPG 今週の第三回目の放送では、メジャーデビューを記念して、スタジオで生歌を初披露しました。 実は豪君、毎週ギターをスタジオに持ってきて、本番前も一人で練習していましたが、 ようやく歌うことができました(笑)。 みなさん、いかがでしたか? 毎週、豪君には「おスベリになられていますよ」などと厳しいななさんも歌に関しては 認めるしかないようです。 P1001933.jpg 写真:本番前の楽屋での2人。 そして、今週はなぜか?たかまつななさんも生歌を披露。 アカペラで「ふるさと」を熱唱。 突然のことだったので、ななさんは「声帯を温める時間が欲しかった」と一丁前のことを言ってましたが いかがだったでしょうか? 次週、声帯もバッチリ温めて言い訳ができない状況での生歌披露があるかも??? みなさん、お楽しみに!!

2014年07月22日