今週の「高松豪とたかまつななのオールナイトニッポン0」には初のゲストがなんとサプライズで登場。 その方はラブレターズの溜口さん。 突然、ものすごい形相でスタジオへ乱入。 出演者並びにスタッフも誰も知らなかったので、マジで驚きました!! NEC_0227.JPG この日のオープニングには、ラブレターズの番組内で、 「W高松って誰だ?」「あいさつに来てない」「トーシロじゃねーか」と言われたことに 怒っていた豪君ですが、突然の乱入劇に「やっぱ芸人さんはちゃうな~」と 振り上げた拳を早々に下げてしまいました(笑)。 溜口さん、わざわざ渋谷からタクシーで来てくれて、ありがとうございました。 この夜、驚いたことはこれだけじゃありません。 お嬢様芸人・たかまつななさんの無駄毛処理問題が勃発。 このお嬢様は今まで脱毛という概念が無かったらしく、 今まで毛を剃ったことが無いそうです。 なので、お嬢様の脇の下は生まれたままのジャングル。 ななさん、普段は恥じらいのある乙女ですが、 脇の毛を見せることにはまったく抵抗無し!! 今後、ななジャングルはどうなっていくのか?かなり心配です。 こんな驚きいっぱいの番組ですが・・・ 今週の水曜日、7月16日(水)、高松豪くんがついに「波乗り泥棒」でメジャーデビュー!! おめでとうございます。 マジでいい曲です。みなさん、記念すべき一枚を是非、手に入れてください。 NEC_0229.JPG

2014年07月16日