「高松豪とたかまつなって誰???」 こんな素直なメールをたくさん頂きました(笑)。 改めて紹介しますと・・・ デビュー前のミュージシャン・高松豪くんと芸歴2年目のお笑い芸人・たかまつななさんです。 NEC_0220.JPG どうです?芸能人オーラ、バリバリですよね!ですよね!! こんな2人はまだ芸歴も短いということで、本番前は緊張でガチガチ。 豪君はなぜか「高松豪でございます」とななさんのお嬢様口調がうつっていました(笑)。 番組では7月16日、ついに発売となる高松豪のデビュー曲「波乗り泥棒」をオンエアー。 ななさん「豪さんのしゃべりと歌声が合っていなくて、素敵です」と大絶賛。 一方のななさんが好きなミュージシャンはヘンデル。 あのオーケストラの!! ユーミンもサザンも知らないそうです! 一回目の放送ではヘンデルの楽曲をたくさんオンエアーしましたが、いかがでしたか? ななさん「ヘンデルファンからたくさんメールが届いているはず」と言ってましたが、 残念ながらヘンデルファンからのメールは0通。 NEC_0225.JPG ちなみに、ななさんが持っているのは、フェリス時代にもらったと言うしおり。 ヘンデルの音符や歌詞がびっしり書かれていました。 一回目の放送では、じゃんけんに負けた方が「親に電話」というサプライズ企画を実行。 じゃんけんに負けたのは、ななさん。 実家に生電話しましたが、10コールほど鳴らしても応答は無し。 この結果、豪君が電話をするハメに。 3コールほどでお母さんは電話に出てくれました。 聞くところによると、お母さん、ラジオをずっと聞いていてくれたそうです。 豪君のお母さん、朝早くにありがとうございました。 NEC_0223.JPG 来週も高松豪君のお母さんが電話で出演するのか? それとも、たかまつななさんのお母様が初登場するのか? 来週の番組もお楽しみに!

2014年07月08日