【 6/9 大原櫻子ANN0 スペシャルウィークのお知らせ!! 】

来週6月9日(月)、スペシャルウィークを迎える
『大原櫻子のオールナイトニッポン0』に、記念すべき番組初ゲスト
"ももいろクローバーZ"しおりん こと 玉井詩織ちゃんが生登場!!!!



しおりんと櫻子ちゃんは同じ番組でチラッとだけ会った仲なのですが、
同い学年であり、 
実はお互い"好き"と言い合っている相思相愛だったり...
この放送を機に、より仲良くなっていこう!ということでお届けするのはこちら!

『真夜中の㊙女子会~ガールズトークSP』 

最近気になっていることから、お仕事のこと、どうでもいいこと、 
恋バナなどなど、ドコに転がるかわからない! 
そんなとっておきの女子トークを繰り広げていきます! 
果たしてどんなトークになるのか!? 
そして......番組恒例の"生歌"もあるかも!?


そして!ラジオの前のあなたからも 
『しおりん&櫻子ちゃんの女子会で話してほしいこと』を大募集! 

「好きな異性のタイプは?」 
「ついついやっちゃう女の子らしくないことは?」 
「お互いの印象は?」という質問や、 
「これ知ってる~?」みたいな雑談でもOK! 

女子会トークが盛り上がるメールを送って頂けたら嬉しいです! 
もちろん、男子リスナーの参加も大歓迎! 


さらに!番組を生で聴いてくれた方に、
メールを送ってくれた人の中から抽選で
櫻子ちゃんにまつわるスペシャルなプレゼントもご用意!
一体何が、何人に当たるのかは、明日の放送で発表しますが、
激レアグッズですよ~!是非是非こちらもぜひお楽しみに!

メールの件名には「女子会」と記入して、 
sakurako@allnightnippon.com 
まで送ってください♪ 

お楽しみに!

==========================================
 
【6/2 大原櫻子のANN0[#10]の放送は!? 】


というわけで、 今夜の放送は、しおりんとの楽しい女子会に向けて 
『好きな食べ物が"ガリ""ノリ""ガム"』『料理が苦手』と
ちょっぴりビミョーな
女子力をアップすべく
『櫻子の女子会前夜祭』と題して 
リスナーのアナタから「女子力とは何か?」について 
教えてもらいました! 

「砂肝が好き!」 
というシブイ一面を持つ櫻子ちゃんにとっては 
かな~り勉強になったみたいです! 

ラジオの前のあなたから教えて頂いた「女子力」は...
・いちごかき氷など見た目がカワイイものを食べる 
・ふせんに「ありがとう」とかちょっとしたメッセージを書いてくれる 
・お手洗いに行くことを「お花摘みに行く」と言う 
・ラーメンは直接すすらず、レンゲにミニラーメンを作ってから食べる 

などなど!
みんな結構細かいところまで見ているんですね~ 
これを全部マスターするのはかなり 大変そう!

↑髪を耳にかける仕草も女子力!

まあ櫻子ちゃんにも、イチゴが好きだったり、ネイルをきれいにしていたりと 
女子力の高い一面があったり、今日の女子力アップの回を経て、
よりカワユスな女の子になっていくんじゃないでしょうか!? 



↑「女子力全開で!」とオーダーして撮った写真!どーですか!?

てなわけでいよいよ次回6月9日(月)は、
玉井詩織ちゃんとの女子会、是非聴いてくださいね~! 
沢山のお便りありがとうございました!

------------------------------------------- 

 

今週は6月3日に19歳になるさやかちゃんにはぴばテレフォン! 
茶道部でお茶がたてられる、和風女子力にあふれた女の子でした! 
そんなさやかちゃんには、"おちゃやか"というラジオネームと 
生ハッピーバースデーソングをプレゼント! 

また、オンエアで紹介出来ませんでしたが 
ほかに今日誕生を迎えたリスナーさんはこちら! 

滋賀県 ひさぼうさん (23歳) 
神奈川県 うさぎさん (16歳) 
東京都 いずみんちょさん (18歳) 
島根県 なーさん (19歳) 


みなさん、お誕生日おめでとうございます! 

さらに6月3日は 
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の音楽プロデューサーでもあり、 
東京事変のベーシストである亀田誠治さんのお誕生日。 

というわけで亀田さんが作曲した 
東京事変の"透明人間"を流させて頂きました~! 
亀田さんもお誕生日おめでとうございます♪ パチパチパチ

----------------------------------------------------------------
【レギュラーコーナーも絶好調!!】

そして...今週のレギュラーコーナーでは 
『もったいないから』では、「焦げたお肉でもたべる~」という
櫻子ちゃんも共感しまくりのネタを送ってくれた 

RN あの方位磁石さんに番組オリジナルTシャツをプレゼント! 

『エンジェルス櫻子』のコーナーでは 
「西武ライオンズが勝てないのは僕が応援してるからでしょうか」という 
RNクリムさんの悩みに対し、
「応援し続けることが何よりも大事だよ」と
励ましていました!

『サックJAPAN』では、Tシャツが出なかったものの
テトリスJAPANなど様々なJAPANが続々!
本家のW杯も盛り上がってきましたが、こちらもまだまだ大募集!!

今回も沢山のメールありがとうございました♪

------------------------------------------- 



先週、2020年の東京オリンピックに向けて建て替え工事に入るべく、 
ファイナルを迎えた国立競技場。 
櫻子ちゃんもそのLIVEを観に行ったのですが、
出演していた斉藤和義さんのカッコよさに大興奮!

ということで、今夜は『やさしくなりたい』に挑戦しました!


そして、来週はスペシャルウィーク!
前回は『うたうたいスペシャル』がありましたが、
今回もしおりんとの女子会でも生うたがあるかも?!
お楽しみに! 



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪Today's Music♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 

#1 CRAZY CRAZY / 星野源  
#2 サヨナラ嘘ツキ / みみめめMIMI 
#3 透明人間 / 東京事変 
#4 サバイバル / GLAY 
#5 勝利の笑みを 君と / ウカスカジー 
#6 やさしくなりたい(生うたcover) / 大原櫻子 

=================================================== 

♪SAKURAKO's INFORMATION 

♪リリース 
★NEW!! 
◇6/25(水)映画「カノ嘘」スピンオフ・シングル『頑張ったっていいんじゃない』発売!! 
 初回盤はDVD付き!予約始まってます♪ 

◇6/25(水)「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のDVDとブルーレイが発売! 
 ブルーレイのプレミアム版には、サイドストーリーの完全版が全話収録。 

◇大原櫻子が歌う、MUSH&Co.のデビューシングル「明日も」絶賛発売中。 

◇「明日も」「ちっぽけな愛のうた」「うたうたいのうた」などなど、 
 たくさんの「カノ嘘」うたものが詰まったアルバム 
 映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」~MUSIC BOX~も発売中。 

♪イベント 
◇プレミアムお披露目フリーライブ 
 6/8(日)福岡編 
 6/14(土)北海道編 
 6/15(日)宮城編 
 and more...... 
 各会場でのライブ終了後の握手会参加券は 
 ライブ当日に会場内でCDを予約購入した方に配布します。
 詳細はこちら 

◇7/20(日)タワーレコード渋谷店にてBlu-ray&DVD発売記念トークイベント 
 整理券、参加条件など詳細はこちら! 

♪TV出演
◇フジテレビドラマ「水球ヤンキース」岩崎渚役 出演決定!!

◇テレビ東京系「プレミアMelodiX」
   6/16(月)25:00~25:30  
 地域によって放送日が異なるのでこちらをご確認ください

◇テレビ神奈川「saku saku」ゲスト出演
 6/16(月)~6/20(金) 朝7:00~7:30 

==============================================

◆初めてさん、大大大大歓迎!! 
《誰でも送れる大原櫻子ann0へのメールの送り方》 
  
 「ラジオ、初めて聴きます!」 
 「初めてメールを送ります!」という人は、 
 次の例を参考にメールを送ってみてください! 
  
 [subject] 
 ・件名(コーナーならコーナータイトル) 

 [本文欄] 
 ・ラジオネーム○○ 
 ・本文 
 ・住所・氏名・年齢・電話番号 
  
 ⇒ラジオネームは基本自由!アナタの個性が出る名前のほうが覚えやすいかも!? 
  (もちろん本名でもOK!!) 

 ⇒お住まいや本名・電話番号はプレゼントを送ったり、 
  生でお電話を繋いでお話をする場合がありますので、 
  差し支えなければ書いておいてくれると嬉しいです! 
  
 ⇒年齢も書いてくれた方が「これ書いたの○歳の人なんだ~」 
  とわかるのでこれも差し支えなければ! 
 (※個人情報については十分注意して取り扱うので安心して送って下さい!) 

 ⇒ごくたまに、届いているか不安で 同じ内容のメールを 
  複数回送信してしまっている子がいるのですが、 
  放送中、複数届くメールにより他の子のメールが 
  見れなくなってしまう場合がありますので 
  基本的に、同じ内容のメールは1通 でお願いします! 
  
 (※違う内容のネタなどを沢山考えて送ってくれている方は、大丈夫です♪) 
  
メールは24時間365日受付中です! 
たくさんのメールお待ちしております♪ 
------------------------------------------- 

番組ツイッターもあります! 

アカウントは... 
sakurako_ann0 
です! 

随時番組情報を呟いていくので、 
フォローよろしくお願いします! 

============================================= 

◆これであなたも櫻子リスナー!! 
初心者さん向け【大原櫻子のann0の楽しみ方!】 


《ラジオの聴き方》 
 [ラジオ・コンポで聞く場合] 
 "AM"を選択し、ダイヤルを合わせてください。 
 (例えば、首都圏の方は"1242"。 
  他の地方の方は新聞のラジオ欄をチェック!) 

 [PCで聞く場合] 
 "radiko"のサイトを開いて 
  そこから『ニッポン放送』に合わせてください! 
  http://radiko.jp/#LFR 
 (※関東地方以外の方は『radikoプレミアム[月額350円(税抜き)]』により聴けます。 
   地元のネット局で放送していない場合は、こちらで聴くことができます) 

 [スマホで聞く場合] 
 "radiko"のアプリをダウンロードして、 
 そこから"ニッポン放送"に合わせてください! 

 [nottvで観る場合] 
 nottv対応のスマホをお持ちの方は、 
 生でしゃべっている櫻子ちゃんの様子や 
 スタジオの様子を楽しむことが出来ます! 
 "NOTTV1"にて放送。 
 http://www.nottv.jp/ 

あとは......深夜3時に起きて聞くだけ!! 
とっても深い時間ですが、寝溜めして起きるか、 
頑張って寝ずに起きて聴いてみてくださーい♪ 

2014年06月03日