冒頭からいきなりスミマセン、、、汗


レイティングのお知らせーーっ!★


今度の聴取率調査週間(通称レイティング)では


こんな事をやっちゃいます、、、


 


「カリスマ溜口の生唄イントロクイズSP!」


 


初めて聴いた人でも参加するとぜったいに楽しい


人気コーナーのスペシャルバージョン!


4月25日の放送は、お友達も誘って聴いてね!




DjyU1rf6TZOdgyf1397403096_1397404538.png






















放送内でもお話したザ・ギースさんとのライブチラシを手に持つカリスマくん


詳しくは下記URLで!みんなで観に行こう!


http://ash-d.info/live.html


 


 


★ラブレーズANN0!今週も絶好な2時間!★


控室に入ってくるなり


 

「先週はスイマセンでした緊張しずぎて、、、」



「ぼくもです。たくさん噛んじゃいましたよね~」と


 

先週の反省を口にする2人。


 

前回の放送終了後、録音したものを聴き返し2人で反省会を開いたのだとか。


 

「フムフム、いい心がけだ...」と感心していたスタッフ陣でしたが、


  

話しているうちに塚本くんの手が



 テーブル上のカップケーキ(※差し入れで頂いた物)にそろ~り...と伸びました。



それを見逃さなかったディレクター、


 

「反省しててもお腹は空くんか~い!」と愛のあるつっこみが入りました(笑)



さて!新学期を迎え、新しい環境に慣れないリスナーさんもいるのでは?


ということで今週のメールテーマは


【クラスメートと仲良くなる方法】でしたね!


 


実際に使えそうなアイデアをたくさん送ってもらいましたが、、、


 


・「『食べる?』とガムを渡して話しかける」


(RN:くまごろうさん)


・「ねぇラブレターズのラジオって知ってる?と聞いてみる」


(RN:マユミールさん)


・「猪さんは競馬の話になると止まらないので


オグリキャップの話をフってみる」


(RN山田洋次監督作品「学校」さん)


・「飛行機の座席で隣り合わせになり矢沢永吉の話で意気投合する」


(RN:ヒデちゃんと吉田栄作が仲良くなったキッカケさん)


 


などなど、実際に使えそうなアイデアをたくさ~んいただきました!


クラスメートにこのラジオをすすめて、


リスナー友達をたくさん増やしちゃいましょう!



khr4aaywOdOQj251397405212_1397406101.png






















リスナープレゼントの私服を手に持つ塚本くん。


なかなかのオシャレさんです!


 


 

【現在募集中のコーナー】

 

エグザイルドットコム

ディレクターのヨシキさんの元に届いたエグサイルを装った迷惑メール

 

 MATSUさんに伝えて欲しいんですけど、

このサイトから登録すれば大丈夫みたいです。

送信者 タカヒロエグザイル@LDH.コム

 

 このような迷惑メールに引っかからないよう、


騙されそうなメールを考えて送ってください。

アドレス部分をアルファベットで書くと読みづらいので、漢字やカタカナで大丈夫です。

件名に「エグザイルドットコム」と書いて送ってください。

 

 

塚本バイト情報局フロムT

勤めていたバイト先が閉店してしまった塚本に

おすすめバイトの「会社名」「種類」「内容」を教えてあげてください。

件名に「フロムT」と書いて送ってください。

 

 

カリスマ半ボッキ!

"カリスマが半勃起するくらいのエロ"を自由に考えるコーナー。

リアルなエロ体験談、エロ川柳、エロなぞかけ、

エロ替え歌、など内容は自由です。

件名に「カリスマ半ボッキ」と書いて送ってください。



ニートナックル

オラオラ系ギャル男のファッション誌メンズナックル

に載っているスナップ写真のキャッチコピー。

それの【ニート・童貞・ダメ男バージョン】を考えるコーナー。

件名に「ニートナックル」と書いて送ってください。



『超人選手権開催』のお知らせ!

この番組ではメールを送ってくれるリスナーを「超人」と呼び、

3ヶ月毎に、もっとも優秀な超人『カリスマン』を決めていきます!

超人選手権はポイント制。

 

・ネタメールが読まれたら1ポイント

・生放送中に読まれたメールの中から優秀者には2ポイント


ネタメール、生メールをたくさん送って

超人の頂点「カリスマン」を目指そう!

きっと友達に自慢できるゾ!

 



2014年04月14日