どーも中之島です。。。。

いや〜桜が開花するこの季節、楽しい出会いもあるけど、お別れの季節でもあるんですね。

motoとみなさまが、ラジオでまぐわうのも今夜が最後です。。。

1年ってあっと言う間ですね。

あんなに小さかったmotoが、こんなに大きくなっちゃって(胸以外ね、、、)
彼女の成長に目を細めるばかりです。

いつもより前置き長くてゴメリンコ

では、最終回のテーマを発表するね!

今夜は、こちら!

「フリースタイル」 

もぉ、なんだっていいんだよ! 
今夜で卒業するmotoに伝えたいこと、なんでもいいからメールして来いや!

■思い出のゲスト 
■もう一度、聴きたいあの話 
■番組スタッフへのお別れの言葉
■忘れられない生演奏 
■motoが泣く確率は何パーセント? 

そんなメッセージ、ウェルカム!

そんでもって、今夜は、
ここでしか聴けない「卒業ソング」を生放送中に作って歌っちゃいます!

DAPPY'Sのみんなは「歌詞」ではなく、
motoに贈りたい「言葉」を送ってください! 

Tweetしてもいいよ! ハッシュタグは「# ann0」っす。

ほかにも、気になるメッセージを送ってくれた方には、
番組が生電話しちゃうかもしれません。

生電話オッケーという方は、必ず、「電話番号」を忘れずに書いてください。
電話するも、しないも、あなた次第 ❤

な、感じで最後までフルスロットルでお届けするぜ!

2014年03月25日