どーも、どーも、ども
ディレクターの中之島です。

いや〜卒業シーズンだね!
この番組も、一本鞭とやらが先週、卒業しましたよ!

寂しいもんだね、、、、、

そんなわけで、今夜のメールテーマを発表しましょう! 
今夜は、こちら!

「ひとりですけど、なにか?」 

たとえば、、、

■焼肉に行くときは、絶対にひとり! 
■ひとりぼっちでも寂しくない! 
■ひとりっ子です!
■恋人が出来たことがない!  
■最近、ひとりホニャララにハマってます! 

この期に及んで、ひとりで生放送をやる、わたし、motoへのメッセージもウェルカム!

ほかにも、気になるメッセージを送ってくれた方には、番組が
生電話しちゃうかもしれません。

生電話オッケーという方は、必ず、「電話番号」を忘れずに書いてください。
電話するも、しないも、あなた次第 ❤

更に、今夜は、素敵なサプライズあるかも❤

もう、後ろは、振り返らない!!

2014年03月11日