ap0313.jpg

 

一部昇格の発表があり一週間。

 

平子さん、酒井さん、2人とも放送が終わってから今回までに、

別々の場所でセカオワのRPGで泣きそうになったそう。

 

ですが!

 

いつまでも浮かれている場合ではありません。

 

一部に昇格するということは社会的責任が伴うということ。

 

ってことで、今週は日本の治安を守りました!!

 

半分人間、半分ロボットのロボコップならぬ!

半分人間、半分平子のヒラコップが、世にはびこる悪を退治していきました!!

 

ただ!!

 

ヒラコップこと平子さんはどーもやる気が無い。

 

ってことで、番組の前半でヒラコップを廃棄。

 

代わりにヒラコップマークⅡを出動させることに。

 

銃が使えでめちゃつえーのがヒラコップマークⅡ。

 

制御装置を埋め込んだことによりヒラコップマークⅡは酒井さんの言いなり。

50 centさん以外の悪をかたっぱしからぶっとばしていきました。

(*50centさんはマジやべぇので保留)

 

しかし!!

 

まさかのトラブルが発生!!

 

なんと、ヒラコップマークⅡが暴走!!

 

制御装置を自ら外し酒井さんに銃を向ける。

 

絶体絶命...

 

もうだめだ・・・あきらめかけたその時!!

 

廃棄されたはずのヒラコップ初号機が登場!!

 

助けに来てくれたのです!!

 

「人間はロボットには負けない」こぶしにその想いを込め放った一撃で

ヒラコップマークⅡを粉砕。

 

最後の茶番劇は番組史上最長4分越え!!!

 

そんな今週でした!!

 

平子「二部臭が強すぎる!!」

 

 

 

 

2014年03月13日