ap0123.JPG

 

 

ナインティナインのANNにゲスト出演をした

ウーマンラッシュアワーの村本さんが

この枠を狙っているという話を受けて...

 

もし、3月いっぱいで番組が終了するとすれば、

放送は今回を含めてあと10回しかできないことになります。

 

平子「俺たち、、、やったよな。。。。」

 

ってことで、しっかりとしたタイトルコールから番組はスタート。

 

まだ、終わると決まったわけじゃないんで...

 

 

さて、今週は『冬歌アーティストの乱』

 

夏、秋に続いて3回目!!

 

冬の歌を歌っているアーティストで一番喧嘩が強い人を決める戦です。

 

戦場は、新潟県は苗場スキー場。

 

リスナーから戦況を募集しました。

 

ゲレンデが血に染まる...なんて思っていたのですが、、、

 

届く情報が、、、どれもアーティストたちが「スキーじゃなくてスノボーにすればよかった」「カップヌードルの自販機でシーフードがない」「スキー靴を脱いだ時って気持ちいい」的なスキー場あるあるばっかりやってるだけ。

 

 

平子・酒井「戦えよ!!!」

 

 

あまりにも戦わないということで、一通だけ神話メールを許可。

 

(*神話メールを知らない人は「秋歌アーティストの乱」のページを見てください。)

 

っが、届いたのは「ケルベロスがゲレンデの雪を半分食べちゃった」という穏やかなメール。

 

まぁいろいろあって、最後はスキー場でバイトしていたゆずの岩沢さんがバイト先の女子高生に恋をして、、、

 

いろいろあって、ゆずの「春風」が流れて春を告げる風が吹いて・・・・終わり。

 

そんな今週でした。

 

 

 

 

 

 

2014年01月23日