ap12121.jpg

 

 

今週は、スペシャルウィーーーーク!!!!

 

ってことで、オープニングからサプライズでスペシャルゲストが登場!!

 

こじるりこと小島瑠璃子さんが遊びに来てくれました!!

 

今回のスペシャル企画、

THE MANZAI直前 平子!

オジンオズボーン篠宮&流れ星ちゅうえい ギャグ対決!』

なんと、これに挑む平子さんを応援しに来てくれたのです!!

 

ただ、小島さんは、篠宮さん、ちゅうえいさんとの方が共演回数も多く、、、

どーやら、アルピーよりも2人の方を応援しているよう、、、、

 

とりあえず、平子さんのギャグを見てもらうことに...

 

先週リスナーから送ってもらった「壁に頭を打ち付けながら滋賀県をディスるギャグ」

 

小島さんの感想は...「怖い」

 

、、、ですよね。

 

っで、小島さんのことが大好きだという酒井さんが、

勇気を出してLINEIDを聴くことに!!

 

小島『IDわからないです...』

 

、、、もっと上手に断って欲しい酒井さんでした。

そして、小島さんは告知をして帰っていきました。

 

また、来てほしいですね!!

 

 

平子さん的には、ずーーーっと小島瑠璃子さんと一緒にラジオをやりたかったみたいですが、

特別企画!!

 

ゲストは、オジンオズボーン篠宮さん、流れ星のちゅうえいさん!!

 

とりあえず、普通にTHE MANZAIについてお話したかったのですが、

2人ともトップギアでスタジオ入り!!

 

隙あらばギャグ!

 

話にならないので、、、早めにギャグ対決!!

 

一人ずつギャグを披露。

 

結果はリスナーからの投票で決めました。

 

やっぱり最下位は平子さん。

 

最下位のつまらない人間・平子さんは、

つまらない人間ルームへ移動。

 

面白くなるまで修行をしてもらいました。

 

その間、残った3人でトーク。

主に相方のおかしなところを愚痴りあう。

途中、つまらない人間ルームに中継をつないでみると、、、

平子さんが、おかしなことに...

 

ちょっと面白いぞってことで、スタジオに戻して、

再びギャグ対決!!

 

進化した平子さんがギャグを連発!!

それに負けず篠宮さん、ちゅうえいさんも連発!!

酒井さんもちょっと入って、終了。

 

平子さんは、『平コング』のやりすぎで胸が赤く染めていました。

 

格の違いを見せつけられたギャグ対決でした。

 

ちなみに、篠宮さん、ちゅうえいさん共にTHE MANZAIの本番で使う予定だったネタを

2個つかってしまったそうです。

 

、、、申し訳ないです。

 

みなさん!!

 

決勝に残れなかったアルピーは忘れていただいて、

全力でギャグをしてくれたオジンオズボーンと流れ星を応援しましょう!!

 

 

 

※プレゼントと平子っち&酒井ちゃん!

 ap12122.jpg

 

 

 

2013年12月12日