ap0808.jpg 

 

 

 

ホワイトハウスを舞台にしたアクション映画「ホワイトハウス・ダウン」が、

来週816日、全国ロードショーされるとゆーことで、

今週は、映画応援企画をお届けしました!!

 

ホワイトハウス・ダウンはホワイトハウスが狙われる映画...

 

試写会に行った平子さんは、あることを危惧します。

 

平子「ニッポン放送も狙われるんじゃないだろうか...」

 

しかも!

 

平子「ニッポン放送のサーバーに天才ハッカー集団が、

サイバー攻撃を仕掛けようとしているそうなんだ。」

 

・・・今回は、サイバー攻撃!!

どーやらニッポン放送のサーバーをハッキングして、

電波ジャックをしようとしている組織があること事。

 

平子「まさに、ニッポン放送ハウスダウン!!」

 

困惑する酒井さん。

 

 

今週はサイバーテロからニッポン放送を守る2時間!!

 

リスナーからは、身のまわりで起きているハッキング情報を募集。

ニッポン放送を守る参考にさせていただきました。

 

 

何とか、平子さんのマックブックエアーでニッポン放送のサーバーは守ることができていたのですが...

 

3時台の最後...セキュリティが破られ、電波ジャックを許してしまう!

 

始まった番組は「ハイツ赤坂のグレートフルミュージック!」

 

DJハイツ赤坂という人物が、パーソナリティを務める謎の番組。

 

何とか電波を取り戻し通常放送に戻ったのですが、

そのあとも、ハッキングは繰り返され、

再び「ハイツ赤坂のグレートフルミュージック」が...

しかも、、ゲストがサザン!

 

平子「やられてばかりの防戦一方。いつまでも受け身じゃダメだと思うんだ...

だから、、、、今度はこっちから攻める!!」

 

つーことで、ハイツ赤坂の音声を解析することに。

その結果、ハイツの正体が発覚。

 

なんと、、、、酒井さんだったのです!!!

 

 

 

 

今週の放送は、、、こんな感じです。

 

 

 

 

2013年08月08日