ap0606.jpg

 

 

アルコ&ピースのANN0

613日の放送は、

こんなことをやっちゃいます!

 

ウィル・スミスが登場!

豪華3本立てちょっと早めの父の日

TDC SP

 

今回のスペシャルウィークは、父の日間近ということで、

父親にちなんだ企画を3本立てでお送りします!!

 

まず、、、ハリウッドのスーパーお父さん 

ウィル・スミスが登場!!

 

さらに、、、父の日にピッタリ 

スペシャルプレゼント大放出!!

 

そして、、、

 

平子よしのぶ(平子父)VS酒井ひろやす(酒井父)

ガチンコバトル!!

 

どちらの親父が最強か、、、そして、どちらの遺伝子が優秀なのか、、、

はっきりさせちゃいです!!

 

そこで、リスナーのあなたからアルコ&ピースの親父への質問を

募集します!

送られてきた質問への回答で最強を決めちゃいます!

 

 

是非、来週の放送をお聴きください!

 

 

**********************

 

 

今週は、NOTTV100万契約を記念して社長からのお手紙から番組はスタート。

 

ご褒美が欲しいということで、

平子さんはNOTTVの枠をもらいたいとのこと。

 

平子「青木隆治のエンタメまるっとLIVEをもらう」

 

酒井さんは...平子さんに内緒に叙々苑弁当を注文。

 

ご褒美として2700円の領収書をNOTTVできらせていただきました。

 

さて、、、今週は先週番組で結成した新ファンキーモンキーベイビーズのメンバー川畑要さんが... 

来週、612日にファーストソロアルバム「 0 」をリリースするとうことで...

 

今週のメールテーマは...

 

『川畑要さん応援メール!!!!』

 

川畑さんを応援してヒルクライムをディスるメールがたくさん届きましたが...

 

なんと、フリートークで平子さんがネットで詐欺にあったことが発覚。

 

購入したものは...赤いヤンキースのキャップ。

 

今年の夏はストリート系でちょいはずしのファッションで行きたかったみたいです。

 

そんなことがあったもんだから...

 

リスナーは平子さんの赤いヤンキースのキャップをイジってイジってイジリまくる...

 

川畑さんを応援するメールは後半ほとんど届かず。

 

かわいそうな平子さんでした。

 

そんなこんなで川畑要さんを応援しまくった2時間でしたが...

 

番組のエンディング前に、、、なんと川畑さんからのコメントが!!

 

実は、名古屋の番組でアルピーの二人が川畑さんと共演。

思い切ってコメントをお願いしたそーです。

 

平子「本当にいい人!!!」

 

 

川畑さんありがとうございます!!

 

 

*********************

 

新コーナー!!

映画「アフターアース」プレゼンツ!TDC!!

 

今回はソニーピクチャーズの最新映画「アフターアース」と番組がコラボしちゃいます!!

TDCとは... 東京 ダディ コレクション!!

スゲー親父の祭典!

このコーナーでは、ウィル・スミス演じる伝説の兵士サイファ。

そんなサイファに負けないくらいスゲー父親を探したいと思います。

 

例えば...

 

*ウチの父親は、最強のメンコをもっている。

*ウチの父親は、山の声が聞こえるらしい。

*ウチの父親は、生まれて最初に話した言葉は母親に言った「 俺を育てろ 」だったらしい。

 

件名に「TDC」と書いて送ってください!

 

 

 

 

2013年06月06日