はふーんっ!!
今夜も深夜3時から、第8回 NoGoD団長のオールナイトニッポン0、お送りします!


団長のオールナイトニッポン0も始まって約2ヶ月
そう、番組当初のスローガンをすっかり忘れていました...
ズバリっ!「成り上がり!!」
そうなんです、団長はロックにカリスマを目指していたのです!

というわけで今夜は!
NoGoD団長の、成り上がり計画!!
成り上がるための最初の一歩としてまずは、埼玉のトップを目指します!!

なので、埼玉に団長を売り込むためのエントリーシートを募集します!
団長は自分の経歴を思い出せないみたいなので、みなさま教えて上げてくださいw

そして今夜はレギュラーコーナーも復活しますよ!!

「死後の世界」
死語となった言葉をみんなで思い出して感傷にひたるコーナーです。 思い出の流行語を送って下さい。それにまつわるエピソードも送って下さい。 死語に新たな意味付けをして、現代に蘇らせる魔法使いの方もお待ちしております。

今夜もどうぞ宜しくお願いしまーすっ!!

そして今日は何かが起こる...?


番組スタートして1ヶ月とちょっと。 このタイミングで、番組公式のTwitterアカウントを立ち上げましたー!!
*なぜ今?
アカウント名は、「a n n 0 n o g o d 」です。(スペルを分かりやすく)
番組のお知らせや、番組制作の裏側など、ドシドシつぶやいていきます。

2013年05月21日