【お知らせ!】

NoGoD、メジャー5th&6thとなる、NEWシングル連続リリースが決定!
第1弾/2013年7月24日(水)発売!
第2弾/2013年9月18日(水)発売!
詳細は後日発表となります。
http://www.artpop.org/nogod/

NoGoD団長のオールナイトニッポン0 公式ツイッター開始!!
https://twitter.com/ann0nogod
番組のお知らせや、番組制作の裏側など、ドシドシつぶやいていきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月20日のNoGoD団長のオールナイトニッポン0!

番組恒例企画、団長のご尊顔、募集は・・・


130520_keshou.jpg

今週は、RN「高橋」さんの作品。
ご応募ありがとうございました!
何故か、ガンダムに登場するドム!?「黒い三連星」の異名を持つモビルスーツです。
よく団長がアニメに詳しい事をご存知で!
いい感じのダム!!(団長のダと合わせて)になりましたよー。
キリショーさん曰く、「十字キー」!?にも見えなくもないですね。

恒久的にリスナーの皆様からのメイクは募集しております。
暇つぶしに最適!ドシドシ送ってください!

プレーンな白塗り団長は、右の「CORNER」にありますよ!


5月20日ですが、ちょいと、この日に何があったかを、
皆さんもおなじみのオンライン百科事典ウィキペディアで調べてみましたところ、
なんと今日がウィキペディア日本語版の開設の日だったんですねー。

そんなウィキペディアの、この番組ページときたら、内容が薄いのなんのって。
しかも、概要の項目には、
「4月8日は、NoGoDのライブツアーで団長がニッポン放送のスタジオに来ることができず、
Skypeで中継をつなぎながら、3時台はゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、
4時台は吉田尚記がスタジオで代理パーソナリティを務めた。」
って、載せられていますが、
そんなことよりも、もっと印象に残るようなこといっぱいやりましたよね?
ボクシングのミット打ちやったり、ジンバブエの楽器ムビラ弾いたり、
モノマネカラオケやったり。。。

まぁいいや、今回からウィキペディアに書き込みたくなるような事やっていくからね!
そんなこんなで番組スタート時の決意だった「ロックのカリスマに成り上がる!」ってことを
すっかり忘れていたので、新たな気持ちで決意表明しました!!
「トップに成り上がる!!・・・埼玉の!!!」

そう、まずは、団長の地元、埼玉でトップにならなければならないはず!
そんな気持ちで新たに新プロジェクトを立ち上げました。
なんとか潜り込めるかもしれない、「さいたま観光大使」を目指します!

そのためにも、エントリーシート(履歴書)を作ろうかと。。
しかし、いろいろ思い出せない。何故か記憶がスッポリ抜け落ちている団長。
というわけで、メールテーマは、「濱守康太郎の経歴」を募集!

リスナーの皆さんのお陰で、いろいろ思い出すことができました。

「中学生時代 卓球部部長。」

「学生時代 埼玉県内の河原に落ちているエロ本を全て拾い、
 埼玉県内の学生に健全な生活が送れるように貢献しました。」
(RN.キモショウさん)
→『エロ本錬金術師』の異名を持っていた。

「埼玉大学在学中 埼玉貧乳問題を研究」(RN. カンピロバクターさん)
『貧乳が好きだという性癖』の再確認。

「生まれ落ちた時の産声はすでにビブラートの効いたハイトーンボイス。」
(RN. 無果汁グミさん)

「小学4年で ちんげが生えて あだ名が親父と言われいた」(RN. 乳輪火山)

団長の輝かしい歴史の延長線上に当番組はございます!


そして、大好きな埼玉をプレゼンするコーナーもお送りしました!
ここで嬉しいゲストも登場ですよ。
埼玉の専門家の方、凛として時雨のドラマー、ピエール中野さん!!!
埼玉企画やるからって、団長と一緒に有楽町ニッポン放送までついてきちゃった!
埼玉ウンチクと愛情が盛りだくさん。
団長の地元、さいたま市岩槻区の名産、岩槻ネギ!!!を食しました!

130520_yakisoba.jpg
焼きそばペヤングとネギを絡めて美味しくいただくお二人。
おいしい、おいしい夜食にテンションMAXのお二人。
遂には歌い始めるお二人。
歌うなら、やっぱりこの曲、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」
ボーカルの立川俊之さんは埼玉県出身なんですぞ。

やっぱり、何が起きようと、岩槻ネギが大事〜

130520_two.jpg

【オンエア曲目リスト】
M1 机上の空論 / NoGoD 
M2 さよならクロール / AKB48
M3 キケンなふたり / シシド・カフカ 
M4 WAIT AND BLEED / SlipKnot

来週も引き続き、埼玉ラブ!全開で参りますよ〜!
埼玉あるあるも送ってくださいね!!!

2013年05月23日