元気ですかー!!
今夜も深夜3時から、第7回 NoGoD団長のオールナイトニッポン0、お送りします!


ゴールデンウィークが終わって1週間。
いかがお過ごしでしょうか?
なんか気が抜けちゃって、何をするにもどうにも力が入らない・・・って方いませんか??
そうです、この時期「五月病」が蔓延しがちです!

というわけで今夜は!
NoGoD団長が、五月病のあなたに喝を入れます!
やる気が湧かない・・ダメダメだ・・そんなエピソードをお送り下さい!

さらに、本気で団長から喝が欲しいって人
生電話で闘魂注入しますっ!
メールに電話希望と書いて、電話番号も書いて
ダメダメエピソードを送ってください!

レギュラーコーナーとか、色々あれなんですが、
今夜もどうぞ宜しくお願いしまーすっ!!

2013年05月13日