0405uno.jpg

宇野常寛のオールナイトニッポン0(zero)。
初回から宇野常寛ワールド全開でお届けしました。
お気に召していただけましたか?


初回に始まったコーナーはこちら!

◆『世界の真実・横山由依』
横山由依推しの宇野常寛、渾身の「オタ活」報告コーナー。
あなたの活動報告も募集中。

◆『今週の一本』
実際に読んだり観たりした作品のうち、10分の1も仕事につながらない、宇野常寛。
膨大な鑑賞記録のなかから、今週どうしても語りたい!という1本をピックアップ。
逆に「これってどう思う?」というリクエストも受付中。

◆『リトル・ピープルの時代』
白雪姫と7人のリトル・ピープルたちのように、
決して姫に振り向いてもらえないのに、必死に頑張る悲しき存在。
世の中の男女関係における「リトル・ピープル」の尊厳を回復します!
リトル・ピープル体験談はもちろん、「私はリトル・ピープルですか?」診断も
随時受け付け。


全ての宛先は、、、
uno@allnightnippon.com
まで!

2013年04月06日