saishuu3.JPG

saishuu2.JPG

本村・西岡のオールナイトニッポンZERO!
ついに最終回でした!


本村は有楽町ニッポン放送から。
西岡が大阪で9時から会社の研修のため、西岡はニッポン放送関西支社よりお送りしました。
スタジオではスカイプでつないで放送です。


そして「童貞川柳」など童貞キャラで番組を支えていた西岡が・・・

童貞を卒業しましたー!!!!!!!!!

本当です!!!童貞を卒業した西岡はただの人だ!人ですらない!!


ということで大学と番組と童貞を卒業した2人。(本村は元々童貞じゃないけど・・)

3つの意味で卒業スペシャルでお送りしました。
本村一人じゃ放送は厳しいということでNOTTV「GIRIGIRIアウト」から藤子まいさんにゲストで来ていただきました。

最終回、何度も泣きそうになる本村とは逆に、関西支社で一人にやける西岡。

最終的にごっちゃごちゃした放送になってしまいましたが素人ならでは感が目一杯出た放送だったのではないでしょうか?

素人2人は4月から社会人になります。
またいつかこの2人で「素人会社員のオールナイトニッポン」ができることを夢見て・・・。

リスナーの皆様、大変にありがとうございました!

2013年03月30日