DSCF0402_R.JPG

DSCF0403_R.JPG

 

最後となった、キリショーさんからの"ムチャぶり"は

 

『キリショーへの感謝の気持ちをB'zのウルトラソウルのシャウトで伝える』

 

 

なにやら後ろが騒がしい場所からスタートした和田さんと五十嵐さんのトーク。

 

和田 「キリショーさんのラジオからのムチャぶりって流れが出来たおかげで

    随分とやりやすくなったって言う、本当に感謝しております...

    松岡さん!!

 

五十嵐「毎回毎回面白いムチャぶりをありがとうございます...作家さん!!

 

和田 「これからも僕たちは応援してますんでゴールデンボンバーを。

    頑張っていってほしいと思います...樽美酒!!

 

五十嵐「忙しいと思いますけど、とりあえず始球式頑張ってください...

    樽美酒!!

 

 

というわけで、キリショーさんへの感謝の気持ちは一切語られず...。

で、2人がどこにいるのかと言うと

番組がとってもお世話になったお店、そう「のんちゃん」にいたんです。

しかも、最終回の放送が始まる前から打ち上げをやってたのです!

だから、NOTTVに映っているスタジオ映像には、もちろん2人の姿はありません。

 

 

そんな最終回のテーマは

『最終回!ノープランナイトニッポンゼロ!』

 

ノープランってことで、和田さんと五十嵐さんの好きなように

メールテーマを決めてもらいました。

そのメールテーマが

 

『4月からどんな幸せな新生活がまっているか教えて!』

 

 

出逢いと新生活が始まる4月。

リスナーのみなさんは、どんな生活がまっているのでしょうか?

 

さらに!

最終回ということで

吉田アナのコサックダンス&ビンタ!

UVERworldTAKUYA∞さんと真太郎さんからのコメント!

うしじまいい肉さんからのコメント!

リアル和田さんのお父さん&五十嵐さんのお母さんからの手紙!

など、盛りだくさんの内容でお送りしました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

≪ノープランナイトニッポンゼロ①≫

 

RN:和田さんの脱ぎたてパンツかぶりたい童貞

4月からも引き続きメール投稿する際

「和田さんの脱ぎたてパンツかぶりたい童貞」と名乗って良いですか?

 

和田 「いいですよ!」

 

 

RN:偽和田正人

五十嵐さん、和田勉さんこんばんは。最終回なんですね。

さびしいものがありますね。最後にお願いがあるのですが、このラジオネーム、

久保ミツロウと能町さんのオールナイトで使って良いですかね?

 

和田 「いいですよ!」

 

 

RN:おいでよ、チンポジウム(略しておいチン)

和田さん、五十嵐さんお疲れ様でした!いっぱいメール読んで頂いて

ありがとうございました。最後の放送ですが、明日スノーボードの

インストラクター検定会があるのでもう寝ます。

4月からは団長のANN0が楽しみです。

 

和田 「しね、バカ!」

 

 

RN:熊子

春は4月からの新しいオールナイトニッポン0を聴きます!!

NoGoDの団長さん楽しみです、期待します!

 

和田 「しね、バカ!パート2!」

 

 

RN:ロケットルコ

今日は最終回と言う事で、オールナイトニッポンに言い残した愚痴を

言ってやりましょう!

 

和田 「とりあえず財布から搾り取られた3万弱、返せ!!」

五十嵐「愚痴かぁ~無いな。素晴らしい現場でした!」

 

 

RN:らんま1/28

春から私は、前に紹介してもらったエビちゃんと、仲良く旅行にでも

行きたいのですが、エビちゃんから連絡がありません。

これはアレですか?私がフラれたってことですか?

 

和田 「年齢と軽いPRを書いて、顔写真を送ってきてください!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

≪ノープランナイトニッポンゼロ②≫

 

RN:ういろう

僕は4月に友達のいない場所から、さらに友達のいない場所に引っ越します

 

五十嵐「作ろう、友達!」

和田 「頑張って作ろうよ!」

 

 

RN:神官ナッツ

僕は春から何かの拍子に、叶姉妹のおっぱいに挟まれます!

 

五十嵐「なんの拍子や!」

和田 「凄いですね、叶姉妹のどっちに挟まれるんでしょうか?」

 

 

RN:いむたん

やっぱりアレですか、最後の最後に壇蜜さん来ちゃいますか?

 

和田 「あれ? あそこに...誰もいない」

五十嵐「巨乳だけど、あれ、うちのマネージャーです」

和田 「通称、ラムちゃんって言うね。巨乳なんだけどね」

 

 

RN:妄想ガム

最後なので質問です。オープニングの曲名を教えて頂けますか?

いつも気になっていました。

 

和田 「あれはですね、Hi-STANDARDの『STAY GOLD』という曲です」

五十嵐「なにマジになってんだよ」

和田 「ええと、あれはですね『スーダラ節』という曲です」

 

 

RN:桜井ジョーカー

吉田アナは文化放送の平野綾ちゃんのラジオにも、最終回と言うことで

他局なのにコメントを寄せていました。

 

和田 「平野綾ちゃん、カワイイよね」

 

 

RN:インテリスタ

せっかくなので吉田アナをスタジオにお呼びして、ナガミ―さんに

「メッセージありがとうございます」と言った後、ビンタして頂くのは

どうでしょうか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

≪ノープランナイトニッポンゼロ③≫

 

RN:鼠後輩

今日が最終回なのでどうしてもお2人に聞いておきたいことがあります。

好きな乗り物は何ですか?

 

和田 「車」

五十嵐「車」

 

 

RN:ういろう(童貞)

ラムちゃんに質問です。何歳ですか?

 

和田 「さっそく興味を持ち始めたよ!」

五十嵐「ラムちゃん何歳だか知ってるよ、俺と同い年の26歳」

和田 「おっぱい何カップ?...Fカップだって!」

 

 

RN:ういろう(童貞)

ラムちゃんに質問です。何カップですか?

 

和田 「やっぱ来てたんだね!ちなみに、Fカップです!」

 

 

RN:キム

いつも最初のムチャぶりしか聞いてなかった私には、エビちゃんとか

意味が解りません!

 

和田 「一言で答えよう。足が臭い人です!」

五十嵐「確かに」

 

 

RN:城ノ内魁

僕は五十嵐さんのオールナイトニッポンゼロが終わるのが残念です!

新生活を今、どうしようかなって思ってます!

和田さんは嫌いです!

 

和田 「俺なにしたん?この人に?」

五十嵐「謝って」

和田 「ごめんなさい」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

≪生電話①≫

 

RN:ぴんちゃん

春から、香水などをメインで販売するお店に就職予定の「ぴんちゃん」さん。

やりたい仕事に就けて、晴れ晴れとした新生活が待っているそうです!

 

和田 「彼氏はいますか?」

ぴんちゃん「微妙な感じなんですけど」

和田 「いつ出来たの?」

ぴんちゃん「最近です」

 

五十嵐「セフレ?」

ぴんちゃん「違います」

五十嵐「微妙な感じってどういうこと?」

 

告白はしたけど、向こうの元カノがまだ彼の事が好きだそうで

そういったことが全てハッキリしてから、本格的に付き合い始めるのだとか。

 

和田 「彼はどんなタイプなの?」

ぴんちゃん「めっちゃ背が高くて、学校一カッコいいみたいな」

和田 「悩みとかあるの?」

ぴんちゃん「ぽ~いって捨てられそうで」

 

和田 「いま、どれくらいの感じなの?」

ぴんちゃん「チューまで」

和田 「どこでしたの?」

ぴんちゃん「向こうの家で」

和田 「家でチューして、家で止まったんや?」

ぴんちゃん「何か『そこはちゃんとする』みたいな」

五十嵐「アハハハ」

 

和田 「五十嵐くんからアドバイス的なことがあれば」

 

五十嵐「彼はイケメンなんですよね。そういう奴が初回でキスで止まって

    『僕はちゃんとしてる』って言うのはね

    たいがいチャライぜ!! 

 

五十嵐「最初はねそうやって言うんですよ、みんな。

    後々付き合うか付き合わないかのとこでやって、終わるんだよ!」

 

ぴんちゃん「サイテ~」

 

五十嵐「今最低って言われましたけど、2~3ヶ月後、俺の言う事聞いとけば

    よかったって思いますよ」

 

 

ぴんちゃんさん、ありがとうございました!

ステキな新生活を送ってくださいね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

≪生電話②≫

 

RN:あの時の女

4月から高校に進学する「あの時の女」さん。

卒業式の時に告白した男子と同じ高校に進むということで

楽しみがいっぱいな新生活が待っているそうです!

 

和田 「新生活は仕事が1つ減るんだよ」

五十嵐「新生活は、この時間家にいることだからね」

あの時の女「かわいそう」

 

和田 「男の子とはどんな感じ?いい感じ?」

あの時の女「いい感じではないけど」

和田 「どうして?」

あの時の女「フラれたけど好きってだけ」

 

告白してフラれてしまったけど、それでも同じ高校に進めるということで

前向きな「あの時の女」さん。

 

和田 「なんでフラれたの?」

あの時の女「『中学校の間は誰とも付き合いたくないから』的な感じで」

和田 「でも高校上がったら大丈夫かもしれないわけだ。チャンスじゃん!」

あの時の女「チャンスです」

 

和田 「その彼のどういうとこが好きなの?

    あっ、ちょっと待ってね『キリショー』」

あの時の女「えっ!キリショー!! えっ、キリショー!!!」

 

和田 「お前、いまバレたぞ本性が! お前、金爆ファンやな!?」

あの時の女「そうですよ」

和田 「キリショーって言った瞬間、こいつめっちゃテンション上がったぞ」

 

キリショーさんファンの「あの時の女」さんでした。

 

和田 「俺を彼氏だと思って告白の練習しよう。じゃあ放課後、教室で」

 

ということで、告白の練習スタート!!

 

あの時の女「ケント、好き」

和田 「いや、俺、正人だけど」

五十嵐「一年間正人とラジオやって来たけど、面倒くせ!!」

 

最後は、五十嵐さんからのアドバイス。

 

五十嵐「もしかしたら、あの時の女も付き合えるかもしれない。

    ただね、覚えとけ...お前はキープの女だよ!!

 

和田 「キープでいいの?」

あの時の女「キープの女ってなんですか?」

五十嵐「複数いる女性の中の1人ってこと」

和田 「そういうのでいいの?」

あの時の女「やだ」

 

五十嵐「ちゃんとキープにならないでケントと付き合って、

    あん時五十嵐こんなこと言ってたバカ野郎って思うくらい

    頑張ればいいんだよ」

 

あの時の女さん、ありがとうございました!

楽しい新生活を送ってくださいね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

≪ノープランナイトニッポンゼロ④≫

 

RN:らんま1/28

エビちゃんが、そんなに面食いな人だとは思いませんでした!

激おこぷんぷん丸です!

ちなみに私は、ちょっぴりお茶目な28歳のAB型。

好きな食べ物はカレーで、好きな漫画はスラムダンク、婿養子募集中です!

 

五十嵐「(写真見て)やべー可愛い!」

和田 「この雰囲気、可愛いよ」

五十嵐「この雰囲気、絶対可愛いよ!」

 

 

RN:ういろう(童貞)

ラムちゃんに質問です。芸能人でいうと誰に似ていますか?

 

五十嵐「芸能人でいうと誰に似てるだろうなぁ」

和田 「身長高めで、おっぱいデカめ」

五十嵐「ショートカットで、めがねっ娘」

和田 「あっ、米倉涼子さんに似てます!」

 

 

RN:ロケットルコ(童貞)

ラムちゃんに質問です。年下は、恋愛対象に入りますか?

 

和田 「入るそうですよ!」

五十嵐「カワイイ男の子がいいんでしょ?よしよししたいんでしょ?」

 

 

RN:インテリスタ

ラムちゃんは何色のパンツをはいていますか?

 

和田 「今日何色ですか? 黒! 意外とセクシーですね」

 

 

RN:愛人87号(Bカップ)

ラムちゃんに質問です。どうやったらおっぱいが大きくなりますか?

 

和田 「遺伝だそうです」

 

 

RN:和田さんの脱ぎたてパンツかぶりたい童貞

ラムちゃんに質問です。背が低いけど局部も小さい男はどう思いますか?

僕のことではありません。僕のことではありません。

 

和田 「背は関係ない、局部も関係ない。結果、そんな関係ないと」

 

 

RN:南アフリカちゃん

ラ・ムーさんに質問です。外国人のバックダンサーは元気ですか?

 

和田 「元気ですって言ってます」

 

 

RN:和田さんの脱ぎたてパンツかぶりたい童貞

今日が最終回だと思うと、暖房をつけて厚着したら脇汗が止まりません。

この番組以外の番組で僕のメールを読んでもらえる自信がないのです。

いつかこのラジオがANNRとかで復活したら、もっと良いメールを送れる

童貞になりたいです。その日まで4月から団長さんのラジオで修業します。

 

和田 「ぜひぜひいっぱいメールを送って修行してください」

五十嵐「童貞捨てられるといいですね」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

≪ノープランナイトニッポンゼロ⑤≫

 

RN:和田さんの脱ぎたてパンツかぶりたい童貞

お二人にお詫びしたいことがあります。

私今まで「和田さんの脱ぎたてパンツかぶりたい童貞」と名乗っていましたが

正しくは素人童貞です。

誠に申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申しあけます。

 

五十嵐「いいんじゃない!」

和田 「和田さんの脱ぎたてパンツかぶりたい素人童貞」

五十嵐「長いから、『和田さん素人童貞』」

和田 「俺が素人童貞みたいになっちゃうからダメですよ」

 

 

RN:あやみん

エビちゃん、北海道出身なの!?

あやもあやも! 北海道のどこどこー?

 

和田 「留萌だそうです」

五十嵐「あのね、新しいやつの桃鉄なら出てる」

 

 

RN:ういろう(童貞)

エビちゃんに質問です。僕もエビちゃんとお付き合いしたいのですが

男でもいけますか?

 

和田 「メールで写真を送ってください!」

 

 

RN:城ノ内魁

私もエビちゃんが好きです。ぜひ付き合ってほしいです。

写真を送るのでご検討お願いします。

 

五十嵐「(和田さんの顔写真を見て)ワイルド系だね、ワイルド系」

和田 「どうりで肌があわんハズだわ!」

 

 

RN:らんま1/28

エビちゃんの顔を拝見しました。素朴で癒し系で、特に眉毛は

まるで毛虫が付いてるみたいで素敵です!

スラムダンク好きに悪い人はいませんし、次男と言う事なので

うちの親も喜びます。

さて、いつうちに籍を入れに来てくれますか?

もしくは、お友達から宜しくお願いします。

PSスラムダンクでは、宮城が好きです。

 

和田 「これ、なんかできちゃんじゃないの?電話番号送って!

    よし、エビちゃん結婚だ!!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

≪生電話③≫

 

そして、ついに電話が!!

 

和田 「もしもーし!!」

?? 「(男の声で)もしもし」

和田 「誰や?」

毎日ヨーグルト「毎日ヨーグルトです」

和田 「お前に用はなーーい!!」

 

五十嵐「最後に良かった、声が聞けて」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

≪ノープランナイトニッポンゼロ⑥≫

 

RN:波ダッシュ

五十嵐さんの電話の対応、まじ最高です!!

和田は2点。

 

和田 「やかましいわ!」

五十嵐「ディスり好きかな?」

 

 

RN:城ノ内魁

僕の嫌いな人ランキング。

3位 パンダ

2位 僕のクラスのやまかけ君

1位 和田正人

 

和田 「やかましいわ!」

五十嵐「相当嫌いやな」

 

 

RN:鼠後輩

五十嵐さん、1年間お疲れ様でした。毎週3時という遅い時間から始まって

眠い日もあったと思います。本当にお疲れ様でした。

和田さん、なんであなたが最終回のゲストなんですか?

リスナーに謝ってください。

 

五十嵐「謝って」

和田 「すみませんでした」

 

 

RN:逢坂魂

和田さんと五十嵐さんのオールナイトニッポンゼロ、今日で終了か...。

今まで、メールを送ったことは1回もなかったけど、火曜日は部活がないので

AMを聴き始めてからの約9か月、2人のオールナイトニッポンゼロだけは

途中で寝落ちしたこともあったけど、ほぼ毎週聞いてました。

正直なところ、グダグダだったけど、グダグダだったからこそ、聞いてて

僕はとても楽しい気分になりました。本当に良かった。

ありがとう。1年間お疲れ様でした。

 

 

RN:おかちゃん

和田さん、五十嵐さん、初めまして。

いつもトラックで全国各地を走りながら楽しく聞いてます。

この1年間の毎週月曜の27時から29時は、和田さんと五十嵐さんの

爆裂トークが楽しくて、自分の仕事に対して励みになりました。

和田さんも五十嵐さんも気さくで気取らずに、それでいてカッコいい2人の

トークが今日で最後ですか...

寂しいです。

今夜、自分は滋賀県から茨城県の神栖市へ走るので、ちゃんと聞きますよ。

またオールナイトニッポンゼロに絶対帰ってきてください。

待ってます。

 

 

RN:杉田智和と松井珠理奈のオールナイトニッポン

和田さん、五十嵐くんはオールナイトニッポンゼロ、1年間お疲れ様でした。

お2人のラジオ最初はどうなるか予想できませんでしたが、

普通に面白かったし好きなタイプのラジオでした。

終わってしまうのは残念ですが、俳優としてのお2人の活躍を拝見して

いきたいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最後は真面目なメールを頂き、感動して、ちょっとしんみりムードの

和田さんと五十嵐さん。

そして、スタッフからお2人に感謝の意を込めた花束の贈呈。

これまた感動の場面のハズなのですが・・・

 

 

和田 「嘘だろ、オイっ!!」

 

五十嵐「どうしたの?」

 

和田 「俺のお花に、領収書がいっぱいはさんである」

 

五十嵐「何の領収書?」

 

和田 「まず今日のお花代6300円、さっきの『のんちゃん』4253

行きのタクシー710円、帰りのタクシー1200円。

誰が払うんやコラァッ!!」

 

 

五十嵐「和田さん、振り出しに戻りましたね!」

 

 

 

領収書に始まり、領収書に終わった

和田正人・五十嵐隼士のオールナイトニッポンゼロ。

あっという間の1年間でしたね。

 

番組を聴いて下さった、全てのリスナーのみなさまに感謝いたします。

1年間、本当にありがとうございました!!

 

 

DSCF0404_R.JPG

DSCF0405_R.JPG 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【本日のオンエア曲】

 

■ 好きにならずにいられない / Elvis Presley

■ 桜の声 / moto

CATCH A TRAIN! / DDATE

THE OVER / UVERworld

■ あと1cmのミライ / DDATE

 

 

2013年03月27日