◆豊崎愛生のオールナイトニッポンRに関するお知らせ

先月の『スフィアのオールナイトニッポンR』でもお知らせがありましたが、
来たる7月15日(土)の深夜3時から、
『豊崎愛生のオールナイトニッポンR』をお届け!(♪やったねー)

スフィアでの『We are SPHERE!!!!』ツアーも絶好調の中、
7/19(水)にソロでのベストアルバム『love your Best』をリリースする
愛生ちゃんが、ソロでは初のオールナイトニッポンRをやっちゃいます!

そんな7月15日の『豊崎愛生のオールナイトニッポンR』では、
次のテーマでメール募集します!

①『ワタシの○○論!!』
多趣味で、いろんなことに興味があって造詣が深くて、
自分の中での様々な「○○論」を持っている愛生ちゃん。
そんな愛生ちゃんに負けじと、あなたが密かに思っている
「○○は××だと思う」という好き勝手な理論(俺論)を送ってきて下さい!
(※自分独自の論なので合ってる合ってないは気にしなくて大丈夫です!
  思い込み、暴論大歓迎です!)

また「実は△△って□□なの知ってます?」という
未知の情報的なのでも構いません!

例えば)
・「地球上の○○は××である」といった壮大なものから......
・「ガムを味が無くなる前に継ぎ足して食べる人は浮気性である。その理由は......」
 といった身近なもの、
・「実は『富士そば』って店長がオリジナルメニューを作れるって知ってます?」
 といった愛生ちゃんが知らないであろう未知な情報でもOK!!


②『おいかりらじお』
文化放送の某番組のタイトルに似てますが、一切関係はございません!
世の中に対する不平・不満・怒り・妬み・嫉み・愚痴などを送ってください。
それを愛生ちゃんが優しく受け止めます。

例えば)
・部活の後輩がタメ口で話してきてめっちゃナメてるんでムカついてます!
・上司が本当にダメなヤツで、仕事が全然はかどらない!
・恋愛相談してあげるうちに好きになられたってパターンあるけど、
 自分の場合、恋愛相談するとなぜか嫌われます。なんでや!!


※締切は7/11(火)いっぱいまででお願いします!!


■全ての宛先はこちら!
 ⇒受付メールアドレスは・・・
  宇宙関係の話が大好きなのでこんなアドレスになりました!!
  nasa@allnightnippon.com
  まで!!「toyo@」でも「aki@」でもありません!
  あの「NASA」から勝手に拝借してます。
  いつもと全然違うのでご注意下さい!
  (※件名にコーナー名を入れてくれると助かります!)

 ⇒ハガキは・・・
  〒100-8439
   ニッポン放送『豊崎愛生のオールナイトニッポンR』まで!

たくさんのおたより待ってます!



from Aki Toyosaki's allnightnippon R