◆6月のスフィアのオールナイトニッポンRに関するお知らせ

来たる6月17日(土)、3ヶ月ぶりに『スフィアのオールナイトニッポンr』の放送があります!

全国ツアー『We Are SPHERE!!!!』も始まり、初日の神奈川県民ホールでは
みなさんの熱量の高さにメンバーも驚いていましたが、ANNrでもその熱量そのままに
ツアーのテイストもたっぷりでお届けできればと思います!

そんな6月17日の放送では、次のテーマでメール募集します!

①『勝手にスフィアライブレポート』
ついに始まった全国ツアー。
その真っ最中ということでそのライブの感想やレポートを送ってほしいんですが、
「まだ自分の街に来ていないから見てない!」という人もいるはず!
そんな方は妄想で偽のライブレポートを書いて下さい!(ま、ネタです!)

例えば)
*スフィアモンゴル公演見ました!まさかモンゴル相撲に挑戦するとは思いませんでした。
 しかもゲストは朝青龍関。青がチームカラーとは言えやりすぎだと思いました。
 でも、体を張ったパフォーマンスに、撒いた塩と相まって濃い目の涙が出てきました。


②『We Are SPHERE SHOW!!!!』
3か月ぶりのannr、そして全国ツアー真っ最中ということで4人の団結を深めるべく、
みんなから募集した「○○といえば?」のお題に対して、4人の回答が揃うかチェックしていきます!!
ということで、そのお題を大募集します!!

例えば......
*回転寿司で3皿目に食べる寿司ネタは?
*泣ける映画といえば?

などなど。

※締切は6/11(日)いっぱいまででお願いします!!

■全ての宛先はこちら!
 ⇒受付メールアドレスは・・・
  sphere@allnightnippon.com
  まで!!(件名にコーナー名を入れてくれると助かります!)

 ⇒ハガキは・・・
  〒100-8439
   ニッポン放送『スフィアのオールナイトニッポンR』まで!

たくさんのおたより待ってまスフィア!


from Sphere's allnightnippon R