◆1月のスフィアのオールナイトニッポンRに関するお知らせ


来たる1月21日(土)、2017年最初の『スフィアのオールナイトニッポンr』。
先月の放送の最後で、「生放送でやりたい」というお話が出ていましたが、
これがリアルにいけるんじゃないかということになりまして、2017年最初の放送は
生放送でお届けすることになりました!!(♪やったねーーー)

2011年の番組開始してから6年目にして、今更ながら初の生放送!!
ということで、テーマメールも大募集中!(うわ、生放送っぽい!)

『今更ですが......』
というテーマで送っていただきたいなと思ってます!

*今更ですが、初めてスフィアのannr聴いてます!
*今更ですが、最近『ポケモンGO』はじめました!
*今更ですが、●●さんって××ですか?

などなど。今更かよ!ってものなら何でもOK!

また、各メンバーのレギュラーコーナーは特別編成でお届け!
『ミソティーンクルーズ~生放送SP版~』
『HARUKAJUKU KAWAii~生放送SP版~』を予定していますので、
コーナーのネタも合わせてお待ちしています!
(コーナーの説明については下記参照)


■全ての宛先はこちら!
 ⇒受付メールアドレスは・・・
  sphere@allnightnippon.com
  まで!!(件名にコーナー名を入れてくれると助かります!)

 ⇒ハガキは・・・
  〒100-8439
   ニッポン放送『スフィアのオールナイトニッポンR』まで!

たくさんのおたより待ってまスフィア!

さらに、生放送ならではのSP企画も......!?

そんなこんなで、スフィアannr史上初の深夜3時からのガチンコ生放送!!
ガチの深夜テンションがどーなるかわかりませんが、
スフィアと一緒に最高のド深夜を過ごしましょう!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆Mail&Letter
 
★ふつおた~ふつうのおたより~
 スフィアメンバーに聞きたいことなどの"ふつうのおたより"や
 番組の意見・感想などなど何でもOKです!



★《 ミソティーンクルーズ 》
 ティーンとミソティーン(三十路)の境界線を旅する船
 『ミソティーン・クルーズ』なるものに乗って、それぞれの生態を紹介していくコーナー。

 例えば)
 ・ホワイトデーのプレゼントを無邪気に開けるのが「ティーン」。
  ホワイトデーのプレゼントの包装紙を丁寧にあけ、
  とっておくのが「ミソティーン」

 ・ふわふわなカップケーキではしゃぐのが「ティーン」
  ふわふわな白子ではしゃぐのが「ミソティーン」


 こんな感じで「○○してるのがティーン」「××してるのがミソティーン」
 と送ってきて下さい。ジャングルクルーズのアナウンス風に紹介していきます。

 ※件名に"ミソティーン"と書いて送って下さい。



★《 HARUKAJUKU KAWAii 》
 カワイイカルチャーを発信し続けている
 ファッション&カルチャーWEBマガジン『HARAJUKU KAWAii』。
 それに負けじと、世の中のことをなんでも
 「ハルカワイク」変換して、発信していくコーナー。


 例えば)
 ・HARUKAJUKU KAWAiiが「真田丸」を見て、こう伝えていました
  「このサムライくん達のドット柄、メッチャキュート!!」(カーワーイーイー)

 ・「琴奨菊」のがぶり寄りを見て、こう言っていました。
  「ベイマックスのモーレツハグ、情熱的~~~~!!」(カーワーイーイー)


 こんな感じで世の中で発見した様々なカワイイモノ、
 見つからなければ普通のモノを可愛く変換して送ってきて下さい。

 ※件名に"ハルカワイイ"と書いて送って下さい


from Sphere's allnightnippon R