「朗読」をテーマにしたラジオ番組「ニッポン朗読アカデミー」!

時にはマジメに、時には体を張りながら、時にはモノマネをしながら、

朗読し続けて、ついに「放送100回突破」&「3年目に突入」しました!

それを記念した

女子メンバー5人によるオリジナルかるた「朗アカ女子かるた」が誕生!

 

「朗アカ」の歴史が詰まった読み札を、女子メンバーがしっとりと朗読!

さらに取り札は個性豊かな直筆イラスト

この冬のレジャーで大活躍まちがいなしの

マストアイテムです!!!

 

karuta.png

朗アカCD.png

さらに、「朗アカ女子かるた」 の

お渡し会が決定しました~!!

オリジナルかるた「朗アカ女子かるた」のお渡し会が

「コミックマーケット89」にて開催することが決定!

気になる参加メンバーは・・・

いちおう優等生!? 出席番号2番、上田 麗奈ちゃん!

自称アイドル! 出席番号4番、芹澤 優ちゃん!

 

【出 演】上田麗奈  芹澤優 

【日 時】12 31 日(木)10:30

【場 所】ニッポン放送ブースNo,644

【価 格】¥5,000

【参加方法】

ニッポン放送ブースにて、12 29 日(火)10:00販売される

お渡し会整理券をご購入の上、ご参加下さい。

※限定150個! お一人様上限3個とさせて頂きます!

 

詳細はコチラから⇒ http://www.193t.jp/c89/ 

 

なかなか早起きしないといけない時間帯ですが、

皆様のご来場を心よりお待ちしております!