今週も

出席番号1番 茜屋 日海夏
出席番号2番 上田 麗奈
出席番号3番 斉藤 壮馬
出席番号4番 芹澤 優
出席番号5番 高橋 李依
出席番号6番 武内 駿輔
出席番号8番 春野 ななみ

の7人でお届け!

先週はほぼ自己紹介で終わってしまいましたが...

今週から企画コーナーも開始!!

コーナーの一つ目は、、題して<日常は文学だ!!>
リスナーのあなたの日常で起こった何気ない出来事、いわゆる「普通のおたより」「ふつおた」を、できるだけ文学作品っぽく書いて送ってきてもらうコーナー!(文学作品っぽく書けない方はふつうのおたよりでも大丈夫です!スタッフが文学作品っぽくリライトします!)

更に<朗読してみた!!>のコーナーも開始
普段よく目にする文章を様々な設定で朗読するコーナーです!
今回は説明書でよく目にする"故障かな?と思ったら"をいろんな設定で朗読します!


番組後半戦は伝説のOB「江口先輩」も加わって、しっとりムードなコーナー
「声に出して伝えたいラブレター」をお送り!
今あなたが好きな人、かつて好きだったひと..
想いを伝えたい相手へのラブレターを、アカデミーの生徒達が心をこめて朗読します。




コーナーへのメールは随時募集しています!
メールアドレスはroudoku@allnightnippon.com
あなたからのメールお待ちしております!