2012.06.13

6/13ガラケー&iPhone配信スタート!

皆様ーーー!おまたせしました。

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル。

6月版が本日6月13日配信開始されましたー!


偶然ですが、携帯サイトと、iPhone今月は同じ日に配信開始です!

イエイ!

tsuchiya13_01.png

スタジオに入ってきた瞬間、

すっごい嬉しそうに車掌アプリを自慢する土屋氏。


★ガラパゴス携帯の方★

ダウンロードは今すぐこちらから ↓↓↓

記事内用QRコード

★iPhoneの方★

今すぐ!オールナイトニッポンモバイルアプリのダウンロードして

最新の土屋礼央ファイルをダウンロードしてみてください!

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

今回の内容はというと、、

●無料ファイル! ラグ再結成についてちょこっとご報告など

●有料ファイル!

・TTRE情報をふんだんに盛り込んだ前半戦

ビアンコネロとのツアーについて!ここだけ、まじでここだけでしかしゃべらない礼央のミュージシャンとしてのコンプレックスや熱い音楽への気持ち。ツアー後夜祭の謎について。ゴルゴ席の楽しみ方。などなど

・ざっくばらんの後半戦

弾丸韓国旅行でびびった話(サッカー抜きの話)。J-リーグ予想でがっかり事件!上手な巻き舌講座。残業の楽しみ方?好きな色?そしてエンディングに謎の尻文字攻撃!!!!

tsuchiya13_05.png

「ラジオなのになんで尻文字しなくちゃいけないんですかー?」

土屋礼央のプライベート切り売り番組

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル!

聴けばはまる。そのくだらなさ。

まずは無料版だけでも是非!アクセスしてみてくださいー!


もう一回告知。

★ガラパゴス携帯の方は!ダウンロードは今すぐこちらから 

記事内用QRコード

★iPhoneの方は、今すぐ!

オールナイトニッポンモバイルアプリのダウンロードして

最新の土屋礼央ファイルをダウンロードしてみてください!

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

★Androidも準備中!近日には配信開始されます。

まずこちらからチェックしてみてください!

https://market.android.com/details?id=com.jolf.ANNMTsuchiyaFree01&feature=search_result