2012.04.09

4/6 iPhone版配信スタート!ガラケーは4/11です

皆様ーーー!おまたせしました。

よりラジオっぽくリニューアルしてから2回目の配信となる

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル。

 

あっと気づくのが遅くなりましたが、

4月6日まずはiPhone版がリリースされました!!

※スマートフォンではない、ガラパゴス携帯をお使いの皆様ごめんなさい!

こちらはいつもよりちょっと遅れて4/11の配信になります。

 

7.png 

「今回すっごい量のメールきました!」リスナーの愛にもだえる土屋氏

 

今回は、TTREライブ直後ということでライブの感想メールを

募集したところこんなに大量のメールが!

せっかくなので皆様からのメールを大量にご紹介した

約30分の長尺おしゃべりとなりました!!!

 

ライブの感想から、要望、ざっくりした質問まで、30分間大爆笑で収録した

今回は相当濃い内容&異様なハイテンションでおおくりしました。

 

★iPhoneの方は、今すぐ!

オールナイトニッポンモバイルアプリのダウンロードして

最新の土屋礼央ファイルをダウンロードしてみてください!

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

 

内容はというと、、

○無料ファイル

○TTREライブ感想&ガンガン質問に答えていく攻めの前半戦と、

 フリーダム一本勝負の後半戦!合わさった30分一本勝負

の2本。

フリーダム!!!!!

 

それだけじゃちょっとわかりにくいので、、

中身書いてみるとこんな感じ。

★CDを引っさげて行ったライブ、実際どのくらい引っさげてたの?!

★お客さんの満足度格差問題発生!

★お母さんに怒られた話

★土屋家のレンジ

★礼央の教習所秘話

などなど、、

ライブ直後&夜中のテンションで

とりあえずノリで収録しました。

 

気になった方はとりあえず、無料版だけでもダウンロードーー!!!

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

 

そして、ガラパゴスケータイの方、Andoroidの方はちょっとお待ちを!

ガラパゴスケータイの方は4月11日に、今回のファイルを7分ごとに切りわけたものを配信。

無料+有料4ファイルになります。

Androidの方は準備出来しだい近日配信!になります。

 

前のファイルでまだ聞いていないものがあるかたはこちらから~

 

★ガラパゴス携帯の方は!ダウンロードは今すぐこちらから 

記事内用QRコード

★Androidの方はまずこちらからチェックしてみてください!

https://market.android.com/details?id=com.jolf.ANNMTsuchiyaFree01&feature=search_result

 

多分、土屋礼央が一番プライベートを切り売りしている番組、

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル

これからも是非よろしくお願いします!!!!!

3.png 

 「聴いた人だけわかる!礼央懇親のものまね」