2012.03.01

3/1 まずはiPhoneで配信スタート!

皆様ーーー!おまたせしました。

今回から新しい形でよりラジオっぽくお贈りする

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル。

 

3月1日まずはiPhone版がリリースされました!!

※スマートフォンではない、ガラパゴス携帯をお使いの皆様ごめんなさい!

こちらはいつもよりちょっと遅れて3/7の配信になります。

無料.jpg

「しゃべりすぎちゃったかな、、オレ。」とでも言いたげな、アンニュイな土屋氏

 

今回からは、スマートフォンをメインにしたおしゃべり!ということで

今までのような7分細切れの音声ではなく、

約30分くらいの長尺おしゃべり!!!

よりラジオっぽく!しゃべりたいことを!しゃべりたいだけ!という

さらに礼央さんお得意のスタイルなったのではないかと思います。

 

★iPhoneの方は、今すぐ!

オールナイトニッポンモバイルアプリのダウンロードして

最新の土屋礼央ファイルをダウンロードしてみてください!

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

 

内容はというと、、

○無料ファイル

○ざっくばらんにフリートーク&メールお答え!

○自己責任でDLしてほしい!マニアックすぎるトーク

の3本。

フリーダム!!!!!

 

それだけじゃちょっとわかりにくいので、、

中身書いてみるとこんな感じ。

★なんで今更内容リニューアルしたか!

★TTREの秘密を暴露!

★ディレクターのQシートにキレる礼央

★TTREの作詞作曲の秘密&そしてプライベートに斬り込む

★礼央さんぶっちゃけどんだけ株持ってるんですか?

などなど、、

ふふ。ちょっと気になっちゃうでしょ?

 

気になった方はとりあえず、無料版だけでもダウンロードーー!!!

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

 

そして、ガラパゴスケータイの方、Andoroidの方はちょっとお待ちを!

ガラパゴスケータイの方は3月7日に、今回のファイルを7分ごとに切りわけたものを配信。

Androidの方は準備出来しだい近日配信!になります。

 

前のファイルでまだ聞いていないものがあるかたはこちらから~

 

★ガラパゴス携帯の方は!ダウンロードは今すぐこちらから 

記事内用QRコード

★Androidの方はまずこちらからチェックしてみてください!

https://market.android.com/details?id=com.jolf.ANNMTsuchiyaFree01&feature=search_result

 

多分、土屋礼央が一番プライベートを切り売りしている番組、

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル

これからも是非よろしくお願いします!!!!!

 追加2.jpg

「身を削ってやってます。たのむよ。」という顔