2012.02.01

2/1 新ファイル追加されましたー!

みなさまーー!!ついに2月になりました!

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル!

新ファイル追加のお知らせですーーーーーー

sDSC06658.jpg

「前回と同じ写真でさーせーーん」

 

バレンタイン準備中の乙女のあなたにも響く!きゅんきゅんな今回の配信ファイル! 

↓ダウンロードは今すぐこちらから 

記事内用QRコード

 

以下超絶テンションでお届けする今回のファイルのラインナップはこんな感じ。

無料!

→なにはなくともまずは無料ファイル聞いてみてください。

 前回とても屈辱的なことがあったようで、、今回の無料ファイルはいつもと礼央さんの様子が違います!笑

 必聴です。

 

TTRE土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル!!

→前回配信したら大好評だったこちらのファイル。

やっぱそうだよね。みんなそこが聴きたいよね。なんで今までこれやってこなかったんだろうね。

とスタッフでしんみりしながら今回もお届けするこちらのファイル。

今回は、ライブの楽しみ方?TTREのゴールは?ファンクラブメンバーの呼び方は?

あなたの疑問になんでも答えてます!

 

なんでも信じる男のオールナイトニッポンモバイル!

→大変なことがおこりました。収録中の誰もが信じられないハプニングが発生しました。

なぜ、、兄貴が、、ここに!!!?慌てふためく礼央さんがお送りする

なんでも信じる男のオールナイトニッポンモバイル。

TTRE情報はいきなりアルバム1曲目の発表もしちゃってます!

 

新しいバレンタインチョコの渡し方を考える男の

オールナイトニッポンモバイル!

→礼央先生が今年のあなたのチョコの渡し方を考えてくれます。

普通の渡し方じゃ印象に残らない?ぶっちゃけメンズはこんな風に渡して欲しい?

複雑な男心を語ったり、語ってなかったり。

TTRE情報はいきなりアルバム最後の収録曲発表しちゃってます!

 

理想のロールキャベツ男子の

オールナイトニッポンモバイル

→レベル高いお題きましたよーー

外は草食、中身は肉食!今話題の理想の男子に礼央さんがなりきります。

リスナーからのセリフを恥ずかしがらずに本気で礼央先生が演じます。役者です。

TTRE情報は待ってましたのPVの制作裏話が炸裂!

 

 

もう一回!ダウンロードは今すぐこちらから↓

記事内用QRコード

 

そして、そして、スマートフォンをお持ちの方は

ちょっと遅れてファイル配信中です!

以下参考に是非これまでの分をダウンロードして心してお待ちください!

 

★iPhoneの方は、オールナイトニッポンモバイルアプリのダウンロードをぜひ!

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

 

★Androidの方はまずこちらからチェックしてみてください!

https://market.android.com/details?id=com.jolf.ANNMTsuchiyaFree01&feature=search_result

今すぐダウンロードー!