2012.01.05

1/1 あけおめ新ファイル追加されましたー!

みなさまーーー

あけましておめでとうございますーーーーー

皆様のおかげで土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル。

無事年越しできました!ありがたやありがたや。

s無料.jpg

「べただけど、あけおめ!」

 

今年一発目の新ファイル、おめでた1/1に配信開始しております! 

↓ダウンロードは今すぐこちらから

 

記事内用QRコード

 

以下超絶テンションでお届けする今回のファイルのラインナップはこんな感じ。

 

無料!

→なにはなくともまずは無料ファイル聞いてみてください。

 今回のテンション高い4ファイルの聞きどころを

 余すとこなくお伝えしていまっす!無料なのに4分くらいしゃべりたおしてます笑

 

新年の挨拶を考える男のオールナイトニッポンモバイル!

→「あけおめ」「ことよろ」そんなありきたりな挨拶で

お前ら満足かーー!!!?ということで、

業種別、立場別に、礼央さんが新種の新年の挨拶を考えます。

新年早々ダジャレ祭りです。楽しそうな礼央さんが味わえます。

TTRE情報では、イヤーブックの詳細が明かされてます。

 

なんでも信じる男のオールナイトニッポンモバイル!

→レギュラー企画!今年もつっぱしります。

「礼央さん、獅子舞の中の人は全員たむらけんじさんの弟子なんですよね?」など

新年にまつわる無茶ぶりメールがリスナーから続々。礼央VSリスナーの対決が

聴けるのはここだけ!TTRE情報では、アルバムタイトルに込められた

深い意味が明らかに!


理想の幼なじみのオールナイトニッポンモバイル

~同窓会にて!!

→「お前、、綺麗になったな、、」

リスナーの妄想に礼央先生がとことん応える赤面必須のこのファイル。

新年帰省して、久しぶりにあった幼なじみ、、というシチュエーションに萌えた

リスナーからのセリフを恥ずかしがらずに本気で礼央先生が演じます。役者です。

TTRE情報は待ってましたのPVのお話!

 

TTRE土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル!!

→新年一発目の更新。誰になりきるでもなく、自分の言葉で

TTREについて語ってもらおうじゃないかという、

TTRE土屋礼央からの新情報・新発見・リスナーからの質問お答え満載の

土屋礼央ファイルです。今後のテーマは?、コラボは?、髪型は、、?

これを聴かずしてTTRE語るべからず!!!

 

もう一回!ダウンロードは今すぐこちらから↓

記事内用QRコード

 

sDSC06658.jpg

「ひとつダウンロードよろしくお願いします」 腰が低い土屋氏。

 

そして、そして、スマートフォンをお持ちの方は

ちょっと遅れてファイル配信中です!

以下参考に是非これまでの分をダウンロードして心してお待ちください!

 

★iPhoneの方は、オールナイトニッポンモバイルアプリのダウンロードをぜひ!

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

 

★Androidの方はまずこちらからチェックしてみてください!

https://market.android.com/details?id=com.jolf.ANNMTsuchiyaFree01&feature=search_result

今すぐダウンロードー!