2011.11.01

11/1 新ファイル追加されましたー!今回はすごい

みなさまーーー

11月1日になりました!!

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル

新ファイル追加のお知らせですよーーーー

 

今回はすごい。

とにかくすごい。

なにがすごいって、、、、

テンションがすごい!!!

sなんでも信じる男.jpg

↑終始こんな感じ。スタジオで。一人で。

 

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル史上最高テンション。

メガMAX。しかも全ファイルです。

必聴だと思います。

本人もスタッフ一同もそう思ってます。

↓ダウンロードは今すぐこちらから

 

記事内用QRコード

 

以下超絶テンションでお届けする今回のファイルのラインナップはこんな感じ。

無料!

→なにはなくともまずは無料ファイル聞いてみてください。

今回のテンション高い4ファイルの聞きどころを

余すとこなくお伝えしていまっす!

なんでも信じる男のオールナイトニッポンモバイル!

→前回配信して大好評だったこの企画。

この企画。なにより礼央さんの手応えがすごい。

やりきったあとの「どや顔」ったらないです。

礼央さんが、あなたからのお便りを何でも信じる男になる企画なのですが、

リスナーから来た無理難題お題を、

そんな出来事が本当にあったかのように一瞬で鮮やかに作ります。 

(つくり話が旨すぎてスタッフ引いてます。そのくらいなんかすごいです。)ぜひ。

 

モテキが来てると勘違いしている男のオールナイトニッポンモバイル!

→あなたからのなんでもないお便りも、すべていいように変換してしまう

ザ・モテキ勘違い男のオールナイトです。

モテ期がきてるっていうか、バブル時代の男になりきっています。

礼央さんそんなキャラもできるんですね。

寝てない自慢をする男のオールナイトニッポンモバイル!!

→いますよね。こういう人。「俺、昨日徹夜しちゃって〜」って特に聞いてないのに言う人。

なんかイラッとくる、礼央さんのキャラにご注目ください。

 

理想の家庭教師のオールナイトニッポンモバイル!!

→今回もやります!大好評「理想の○○」シリーズ。

今回はあなたの妄想爆発!「理想の家庭教師」に礼央さんがなりきります。

「受験が終わったら、先生と○○に行こうな。」

みたいな、キュンセリフ満載です。

 

もう一回!ダウンロードは今すぐこちらから↓

記事内用QRコード

 

そして、そして、スマートフォンをお持ちの方は

ちょっと遅れてファイル配信中です!

以下参考に是非これまでの分をダウンロードして心してお待ちください!

 

★iPhoneの方は、オールナイトニッポンモバイルアプリのダウンロードをぜひ!

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

 

★Androidの方はまずこちらからチェックしてみてください!

https://market.android.com/details?id=com.jolf.ANNMTsuchiyaFree01&feature=search_result

今すぐダウンロードー!