2011.10.03

10/1新ファイル追加されましたーーー!

ぎゃーーーーーー!!!

もう10月ーーーーー!!!

急に寒くなってきましたけどみなさん風邪などひかれてませんか?

と、なんとなく前置きしてみましたが、更新遅くなってごめんなさい!!

 

そう。

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル10月分

もちろん配信開始されております!!!

sIMG_0870.jpg

ディレクターがブログの更新をすっかりさぼりました。土屋さん。ごめんなさい。

今すぐレッツダウンロード!

listen_qr_entry.gif

 

今回はこんな内容の4ファイルをお届け中!

1.【なんでも信じる男のANNモバイル!】
リスナーからの無茶ぶりお便りに礼央がずばっとお答え!&
TTRE情報は10/1配信曲の裏話!

2.【業界用語を使いたがる男のANNモバイル】
わんばんこ!どれだけ業界用語だけでべしゃれるか!過酷な挑戦&
TTRE情報は礼央が大っ嫌いなアレのお話。

3.【最強のおかずを探し求める男のANNモバイル】
あなたのメールがおかずです!白飯片手に礼央が熱弁&
TTRE情報は今、礼央が心底困ってるあの話!

4.【理想の草食男子のANNモバイル】
「手、、にぎってもいい?」礼央が理想の草食男子になりきる!人気企画&
TTRE情報はTTRL裏話!皆さんアノ事は秘密にしてください!

どうどう??

気になっちゃうでしょ?

 

なにがってこれ ↓

sIMG_0878.jpg

すっごいひろいスタジオの中でぽつんと白飯をくらう男!!!土屋礼央!!!

 

この異様な空気。あなたも是非体感してください!

ダウンロードはこちらから↓

listen_qr_entry.gif

 

iPhoneをお持ちの方は、10月中旬くらいに、このファイルは配信になる予定ですので、

前回の配信分を聴きながらちょっとお待ちくださいね!

 

キャプ~1.JPG

オールナイトニッポンモバイルアプリのダウンロードはこちらから↓

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

 

あと、朗報!

ついに土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル

Androidケータイの方もお聴き頂けるようになりました!

こちらも配信時期はちょっと遅れますが順次昔のものから配信中!

ss-320-0-0.jpg

↑↑こんな感じ。

お手持ちのAndroidケータイからは、「マーケット」で土屋礼央と検索!

PCからダウンロードする方は、http://bit.ly/qajxeH こちらから!

(この音声はパソコンからは聞けません。聴くにはAndroidケータイが必要ですのでご注意ください。)

 

携帯でも、スマートフォンでも、

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイルをよろしくね!!!