2011.09.01

9/1 新ファイル更新されました!TTRL行く人特に必聴ー!!

みなさまおはようございまっす!

本日9月1日(木)はそう。

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル更新日です!!!

皆さん知ってると思いますが

今日9/1はTTRE土屋礼央初ソロライブ「TTRL」開催日!

オールナイトニッポンモバイル、もちろんのっからないわけがありません。

おんぶにだっこで、今回は、、

s1.jpg

「ロケ!!!!」

TTRLライブ会場となるSHIBUYA- AXまでのナビを、

このオールナイトモバイルで礼央が語っておりますので、

ライブに行く方は是非ダウンロードしてくださいませませ。

 

もちろん、行かない方も楽しめる!

通常ファイルもありますよ。

今すぐレッツダウンロード!

listen_qr_entry.gif

 

気になる内容を教えちゃうと、今回はこんな感じ

 

1.【渋谷~AX前編】

ようこそTTRLへ!渋谷駅~会場となるshibuyaAXまでの道のりを礼央がナビゲートします!TTRLがもっと楽しめる予告情報も満載。

2.【渋谷~AX後編】

これを聴けば迷子知らず!ライブでの配布物は?会場でしか味わえないスペシャルメニューは?9/1会場に行く方は必聴です!

3.【帰り道編】<こちらのファイルのみ、9/1 21:00更新!>

おうちに帰るまでがTTRLですよ!礼央から皆さまへご挨拶です。

 

<そして通常のANNモバイルは以下の4本!>


4.【無料ファイル!】

今回の通常オールナイトモバイルはこんな内容!全ファイルの予告編!

5.【カラオケあるあるのANNモバイル!】

カラオケボックスで収録!礼央が皆さんからのカラオケあるあるをご紹介&
TTRE情報は新曲「USR」タイトルの意味を暴露!

6.【居酒屋で飲めない人のANNモバイル】

今こそ立ち上がれ!飲めない人でも楽しめる居酒屋爆笑トーク&
TTRE情報は作詞家山田ひろしさんについて熱く語る!

7.【理想の上司のANNモバイル】

「責任は俺が取る」礼央があなたの理想の上司になりきる7分間&
TTRE情報はIN THE PANTS会報誌裏話

 

そう、通常ファイルは今回なんと

テーマに合わせて「カラオケボックス」で収録!!!

s5.jpg

「チョーカラオケ屋!!!」

カラオケ屋のマイクで収録した、史上初の(?)エコー音声。聴いてみてください笑

 

今すぐ携帯サイトからダウンロードしてくださいね~~

listen_qr_entry.gif

 

iPhoneをお持ちの方は、9月中旬くらいに、このファイルは配信になる予定ですので、

前回の配信分を聴きながらちょっとお待ちくださいね!

 

キャプ~1.JPG

オールナイトニッポンモバイルアプリのダウンロードはこちらから↓

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8

 

あと、ミニ発表

この土屋礼央のオールナイトモバイル

「Androidケータイ」でも聴けるようになりそうです!!!心して待て!!!