2011.08.01

8/1 新ファイル更新されましたー!

みなさまおはようございまっす!

本日8月1日(月)はそう。

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル更新日です!!!

sタモサン.jpg

「イェ~~~~イ!」 意味不明に笑いが止まらない高柳氏。

 

今回はファイル!

前回よりさらにぎゅぎゅっと、濃い内容でお送りしております!

今すぐレッツダウンロード!

listen_qr_entry.gif

気になる内容を教えちゃうと、今回はこんな感じ

 

1.【無料】今回のオールナイトはこんな内容!全ファイルの予告編!

2.【iPhone好きのANNモバイル!】
なぜそんなにiPhone好きなの?礼央先生のapple講座&
TTRE情報はファンクラブメールのこだわり!

3.【タモさんのANNモバイル】
礼央が熱く語るタモさんの魅力!あちらの倶楽部話も&
TTRE情報はここだけでしか本当に言わない!恥ずかし話。

4.【懐かしギャグ好きのANNモバイル】
だっふんだ!懐かしギャグだけで構成される未知の7分間!&
TTRE情報はレコーディング秘話!

5.【理想のお兄ちゃんのANNモバイル】
「ほらおんぶしてやっから」礼央が理想のお兄ちゃんになりきる!人気企画第二弾&
TTRE情報はTTREスタッフの共通点!

 

前回配信して大反響&大好評?だった「理想の○○」シリーズ。

今回は「理想のお兄ちゃん」に礼央がなりきってますよ!

s理想のお兄ちゃん.jpg

「お兄ちゃんにまかせとけ」

 

今すぐ携帯サイトからダウンロードしてくださいね~~

listen_qr_entry.gif

 

iPhoneをお持ちの方は、8月中旬くらいに、このファイルは配信になる予定ですので、

前回の配信分を聴きながらちょっとお待ちくださいね!

 

キャプ~1.JPG

オールナイトニッポンモバイルアプリのダウンロードはこちらから↓

http://itunes.apple.com/jp/app/id439615341?mt=8