2011.07.11

募集中!

リニューアルした、土屋礼央プレゼンツ「○○のオールナイトニッポンモバイル」

7月1日に配信された、7ファイルは楽しんで頂けてますかー?

 

礼央さんのTwitter( @reo_annmでも発表されていましたが、

いよいよ、第二回となる

8月1日配信分の「○○のオールナイトニッポンモバイル」

収録が近づいてまいりましたので、

みなさまからのお知恵を拝借すべく!次回のテーマを発表したいと思います。

 

次回はこれ!じゃじゃーん。

 

●「理想のお兄ちゃんのオールナイトニッポンモバイル!」

●「タモさんのオールナイトニッポンモバイル」

●「懐かしのギャグ好きのオールナイトニッポンモバイル」

●「iPhoneユーザーのオールナイトニッポンモバイル」

 

この4テーマで語りつくします!

 

こんな理想のお兄ちゃんが欲しい!こんな懐かしギャグ知ってる!

タモさん豆知識!iPhoneの裏技などなど

とにかく何かこのお題でピンときてしまった方、

いますぐメールかTwitterでご意見ください!内容はなんでもOKです!

 

土屋礼央がお届けする「○○のオールナイトニッポンモバイル」

この番組は、あなたからのメール&ツィートが唯一の頼りです笑

お待ちしています!

 

メール宛先は:

reo@allnightnippon.com

twitterは: @reo_annm

まで。

あ、あとtwitterアカウントお持ちの方は是非、

@reo_annm  をフォローしてみてください!よろしくお願いいたしますー!

 

★また、この土屋礼央の「○○のオールナイトニッポンモバイル」が

どんな感じの番組なのか?予想つかないなー?という方は

現在配信中の7月分を是非ダウンロードしてみてくださいね!

無料ファイルもあるのでお気軽に!

↓こちらから

listen_qr_entry.gif