2011.03.02

【3/2配信!】「就活王に俺はなる!」土屋礼央の挑戦

みなさまーーー

水曜日ですーー。今週はばっちり忘れませんでした。

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイルが

今週も無事配信されたことをお知らせしますー!

 

現在、就活に挑戦というアーティスト初?の戦いに挑んでいる土屋礼央

エントリーシートを記入してみたり、アナウンサー試験を受けてみたり、、

もしニッポン放送の就職試験を受けたら!?という仮定のもと

現在5週!!?にわたって長い挑戦を続けています。

 

さて今週のお題は、、、

「帯番組がホッシーの!!

もしも土屋礼央が

お昼のパーソナリティになったら!」

をお届けします。

110302土屋礼央.jpg

「任せなさいよ。どんだけラジオ好きだと思ってんの?」とスタッフに語る土屋氏。

(準備に大慌てでスタッフは誰も話を聞いていない)

 

オールナイトニッポン始めとする深夜の、「テンション高め」「基本早口」に

慣れている土屋礼央。お昼のゆったりした、"仕事の手を止めない"

パーソナリティ口調になれるのか。その模様は、是非番組をお聴きください!

 

↓↓↓今すぐダウンロード!

listen_qr_img.gif

ちなみに、今回の配信2ファイルはこんな感じです!

【無料】土屋礼央、理想のお昼の番組案を考える

【本編】ラジオの王道あるあるネタで攻めるも玉砕!?大ピンチ

そう。かなりピンチでした。

0209_1.jpg

スタッフ「礼央さん、、、足りません!!!」 土屋氏「・・・!」

 

テンパる土屋礼央の声が聴けるのは(多分)オールナイトニッポンモバイルだけ!

是非よろしくお願いしますー!

listen_qr_img.gif

 

★あと、この番組

そろそろ次の収録する時期です!笑

皆様から、ロケ場所で土屋礼央に入ってほしい場所、やってほしいこと募集してます!!

 

また、通常メールも引き続き募集中!

現在コーナーは以下の4つ!

①おしゃれ川柳5・7・5! ・・・土屋礼央におしゃれとは何か、川柳で教えてあげてください!

②あなたとハッピーターン!・・・みんなでターン王子の特徴を考えて亀田製菓に持ち込もう!

③土屋礼央のありえなう!・・・Twitterでこんな「なう」はありえないだろうというもの、募集中!

④関根の挨拶!・・・不器用ディレクター関根の楽屋挨拶を考えてあげようという優しいコーナー!

 

メールの宛先はすべて、 reo@allnightnippon.com です!皆様からのメールお待ちしてます!