2011.01.19

【1/19配信!】土屋礼央、家を買う!?住宅展示場からお届け

皆さん~水曜日になりましたー!

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイルの更新日ですー!

 

今回の配信内容はこんな感じ。

あこがれの住宅展示場 <世田谷通り>オークラランド住宅公園さん↓
http://www.housing-messe.com/okuraland.html

にお伺いしている土屋礼央。

現在はミサワホームさんの住宅をぐるぐる徘徊中。。

 

住宅好き(引越し好き)を豪語する土屋礼央氏でしたが、

「ちょっとお金持ちの方が好む」工夫や間取りが

いっぱいあるミサワホームさんのお宅で驚愕の連続。

P1330625.jpg

な、なんだこれー!!?

P1330639.jpg

な、なんだココー!!?

P1330615.jpg

な、なんなんだー!ぼくならここにはあれを入れるな。。

(何を入れるのか!?は本編で笑)

 

今回は、メールコーナーも配信中!

一度亀田製菓さんにおじゃましたことで異様な盛り上がり見せる

あなたの好きなターン王子のコーナー

そして、まさかの礼央がR-1出場決意!?

土屋礼央の"ありえなう"コーナー

を配信中!あなたのメールも読まれているかも!?

 

土屋礼央のオールナイトニッポンモバイル

ダウンロードは今すぐこちらから↓↓↓

listen_qr_img.gif

 

また、この土屋礼央のANNモバイルではメールも募集しています!

現在コーナーは以下の4つ!

①おしゃれ川柳5・7・5! ・・・土屋礼央におしゃれとは何か、川柳で教えてあげてください!

②あなたとハッピーターン!・・・みんなでターン王子の特徴を考えて亀田製菓に持ち込もう!

③土屋礼央のありえなう!・・・Twitterでこんな「なう」はありえないだろうというもの、募集中!

④関根の挨拶!・・・不器用ディレクター関根の楽屋挨拶を考えてあげようという優しいコーナー!

 

★また、ロケ場所で土屋礼央に入ってほしい場所、やってほしいことも随時募集中!!

メールの宛先はすべて、 reo@allnightnippon.com です!皆様からのメールお待ちしてます!